テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 山チャンネル46話優衣様はクズプリンス「山ちゃんレポート」

投稿日:

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル46話




テラスハウス軽井沢・山チャンネル46話


引用:youtub山ちゃんねる

楽しすぎて挨拶かんでしまいました、
ぼくの台詞ではないですが「ご機嫌だぜ」

今回は山ちゃんねる遅れました、すいません。
収録日、お腹が痛くて・・・。別撮りで。

その代わりもう1度46話観てきました。
そしてはずかしいけど「レポート」に
まとめてきました(笑)

出だしが「超楽しい」から始まります

優衣(ゆい)クズ界のプリンス

優衣さまは私もいるクズ界住人のプリンセス。
優衣さまクズ行為の芸術点が高い。

ジャンルは「密告」ですね。

46話の優衣の密告がすごい肩の力が入ってない。
トリプルアクセル並みのスゴ技ですね。

芸術点「10点」ですね。

女性の話し合いの議長が優衣ですね。
最凶(凶はこの字)

まやも性格悪い?

優衣さまに紛れて気が付きにくいですが
まやも口が悪い、いや性格も悪い、顔面だけですね。

まやの台詞をアイフォンにまとめました。
本当に口が悪い、サバサバした性格だと思っていますが
シンプルに性格悪い、顔面だけですね~

顔に甘えてますね。

ご意見もらった

こんなご意見を貰いました。

「優衣を悪者にしようとしてるお前が嫌」

「優衣は正しいこと言ってる、利沙子が違う、お前の趣味だろ~」

「マサオさんがかわいそう」などの意見をもらっていますが

未来を知ってる私が言います「ま~見とけよバカっ!!」

女性の話し合い

女性の話しあい中、優衣の口がコロッケの美川になってる。
「靴下事件は事件おこす柄じゃない」

次の日の愛大と優衣が詐欺の後のような会話です。

優衣様がトラブル起こしてくれるから「神」
愛大(あいお)はカリスマ性ないデニスロッドマン。

利沙子に責められた愛大は返しが弱い超バカですね
鼻くその件分かります~

ラスト

ラストに凄いことが起きますよ。

愛大が利沙子に優衣とやってたことを話します。

ここで利沙子は「武器」を手に入れたことになる。
F/Fのエクスカリバー並みの武器ですね。

次回が楽しみです。

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れます。

スポンサードリンク



-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.