テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-2020 41話 社長と夢の北海道 玲生は?ビビ卒業?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 41

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix

 

新型コロナウイルスの影響で休止していたが

ストックを開放してくれることになった

スタジオには山ちゃん一人、副音声なし

なぜならメモしてるからだそうです

ほとんど悪口だけどねっ(笑)




テラスハウス東京2019-2020 41話

41話「Life-Threatening Date」

Netflix

北海道旅行を控えてるニイニ社長と夢

高級焼き肉屋「うし松」で食事

北海道で宿泊先を決めようということになるが

夢の知り合いの別荘を借りることができるらしい

 

社長は「俺以外と飯行くの」ときく

2人とも行くと伝える夢

快が抜けて玲生(れお)が入って来たけど俺は何位?

1位だよ

俺も好きだよ

ありがとう・・

夢マジなのかよ、本当にこのまま・・・

志遠(しおん)と花

Netflix

志遠(しおん)と花がエジプトのコンセプトレストラン

「Nefrtiti Tokyo」で食事

エジプトの民族衣装を着て盛り上がる

話は社長が玲生を意識していること

「内心俺の夢をって思ってるよ」

山ちゃん「花は命より大事な物なくしたばかりなのに機嫌でびっくり」大爆笑

テラハ 41話 志遠(しおん)と花が行ったコスプレ エジプト料理 場所はどこ?

みんなでどこかに

Netflix

男子3人でデート報告

コスプレ好きな志遠のデートで盛り上がる

 

そこに女子も集まって

全員でどこか行こうという話になる

言い出したのはビビ、もしかして・・・

 

明日、志遠が夢と食事に行く話で社長の表情が変わった後

玲生が夢に「飲まない」と誘う

 

社長の表情がやばい・・・

夢と玲生

Netflix

玲生が夢に聞きたいことがある

京都からの北海道、社長とどんな感じかと思って

 

俺が社長ならそういうことって思っちゃう

 

夢はグイグイ押されるのに弱い

社長がグイグイくるから流されちゃう

 

「仮に、俺がガッ~ていったらどう?」

「多分悩む」

「待ってよ照れる」

 

男らしくて楽しい人が好き

玲生くん来てから楽しい

俺もオーストラリア行くの寂しいもん

 

夢って本当にやばいな、押されればいいのかな~

 

男子部屋では社長と志遠がプレイルームの話が気になっている

社長は「まっこう勝負」

北海道で告白する

これでダメならそのまま誰にも会わないで卒業する

「でも、付き合って帰ってくるつもり」

たしかに夢の態度ならOKだと思うよな

山ちゃん:「押せ押せ」は上島竜兵と名付ける(笑)

志遠と夢

Netflix

「鳥小屋 本店」で志遠(しおん)と夢が食事

夢は社長が好きかどうかわからないまま

一緒にいることが悩みだと話す

嫌ではないけどグイグイこないならどうかなって思って

テラハ 41話 志遠(しおん)と夢が食事した場所はどこ?鳥小屋 本店

社長と夢

Netflix

社長と夢がソファ~でイチャイチャ

夢を抱き寄せて触れる社長

志遠とのご飯はどうだった?ときかれて

楽しかったけど社長との方が楽しいと告げる

社長は「誰とでもこうやって触れ合うの?」ときく

「しないよ」

「友達じゃないじゃん」

なんだよ夢、全然ハッキリしないじゃん、むしろ逆

玲生には京都からの北海道って夢は社長ってことでしょって言われた

社長が1番良いとは思ってるけど決め切れてないよ

なんだか思わせぶりになるのかなって思って

なるほど・・・

社長は寝る前にハグを要求

バックハグからのほっぺにキスをする

こりゃダメだ夢、軽すぎ

 

ビビと玲生

ビビがいる女子部屋でトントンと玲生が来る

玲生とビビは前回楽しかった、また行きたいねと話す

ビビは玲生が入ってきてくれてすごく良かったと話すが

玲生は最近ビビが片付けをしてることで卒業を考えていると

察していて「オーストラリアに行ってる間はやめてね」と告げる

花と玲生

Netflix

花と玲生が食事

花は恋愛というより人間的に成長したいと話す

恋愛的には諦めている・・?

玲生はまだ夢を知りたいだけで決めてない

好きになれば社長は関係なく行く

そして玲生は花にビビは出ていくだろうとも話す

リビング

ビビ以外がいるなかで玲生は花と夢に

逆バレンタインということでプレゼントをする

それに嫉妬した社長は寝ると部屋に戻る

北海道

Netflix

小樽でカニ買ったり、ガラス工房で楽しむ

夜はすすきのでジンギスカン

初キスや初体験など突っ込んだ質問をする会話

札幌につぶれに来てる命がけで来てると気合を入れる

この2人キモいよ~

Bar

Netflix

薄暗く良い雰囲気のバーでガンガン飲ませる社長

社長の目が座ってきた

経験人数などを言い合う会話

夢20人~30人って・・・

酔っ払う前に言いたいことがある

1日楽しかった、改めてメチャクチャ好きだなって思った

もし、良かったら付き合ってほしいなって・・・

バタンッ

休止してた分メッチャ盛り込んでる~楽し~

やっぱり社長最高~

夢はあまりにも軽すぎて引く

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 42話 夢 ニイニ社長の告白へ返事は?新メンバー?

金尾玲生(レオ)

引用:Netflix

玲生(れお)

27歳 プロサーファーで自分の会社経営

鈴木志遠(しおん)

引用:Netflix

鈴木志遠(しおん)22歳

大学生兼モデル、俳優を目指している

吉田夢

引用:Netflix

OLとタレント、グラビア活動をしている

吉田夢さん

新野社長

引用:Netflix

新野(にいの)俊幸さん30歳

退職代行の経営

 

ビビ

引用:Netflix

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

引用:Netflix

 

スポンサードリンク



 

テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.