テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス麻由(まゆ)経験人数と大きさは遺伝の秘密と答える動画

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス軽井沢 麻由(まゆ)

テラスハウスを卒業しても麻由(まゆ)の人気と
話題が止まらない。

宿敵の優衣(ゆい)が陥落した今
再注目されてる麻由(まゆ)

このサイトでは書いていなかった
「女性」小瀬田麻由 が語った
秘密と情報の動画を公開


youtubeテラスハウスnetflix

麻由(まゆ)の歓迎会

麻由がまだ入居したばかり、評価は最高潮。
麻由の歓迎会で、「今夜だけは何でも答える」と
麻由のサービスタイム発動

男性陣は大興奮
(ツーちゃんは喜ぶシオンにドン引き)

Q:シオン「何カップか聞いとく~」

A:麻由「F」

質問はまずこれでしょうね(笑)
翔平に謎の「F」の音を要求する・・。

胸の大きさは「家系」でお姉さん(3つ上既婚)
も大きいそうです。
みんな細いのに胸だけ大きいという遺伝なんだって
うらやましい。

麻由(まゆ)グラビアの仕事について

18歳からグラビアデビューした麻由
最初の仕事が超ハードで「眼帯サイズのビキニ」の水着で
グラビア撮影&シャワーを浴びるという仕事

この仕事がすごくて度胸が付いたという感じらしい。

背中ぐらいならすぐ出せるという。

翔平いわく「それ以上の楽園はあるのか・・・」

それが曲になりそうとイジられる始末・・。

シオンが下着の色を聞いて何故か却下され
ドン引きされる。

それ以外なら何でも答えると麻由も強気(汗)

そしていよいよ、寮長は核心の質問

「今まで付き合った人の数は?

麻由:「一人」

寮長:「関係を持った人数は?」

麻由:「付き合った数と同じ質問だ」

と指摘、=麻由の経験人数は一人であるらしい。

 

翔平の格言「今のはお手つきですね・・」

訳わからない。

異常に盛り上がった、会でした

男ってどうしようもないですね。

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が

楽しいですよ、

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.