テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-30話 凌気持ちは?ビビどうする?花あきらめるか?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 30

ビビは凌への気持ちを間接的に伝えるが

凌の反応はイマイチ

また、ダメ元で凌を誘う花に凌も悩む

30話では凌の本心がわかる。

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 30話

 


引用:Netflix

テラスハウス東京30話 予想

予想は難しい。

凌の気持ちが見えないから

 

わからないのは

凌がビビをどう思っているのか?

花に関しては気がないのでハッキリさせると思うが

ビビに対しての凌の気持ちが気になる

ビビの表現に少しでも応えれば

カップルになれる状態なのに・・・

凌がただ照れているだけなのか

気持ちがないのかが見えない

もしかしたら凌は2人とも気持ちはなく

バスケのために卒業を考えているかもしれないとさえ思える

 

愛華(えみか)とトパスも気になりますね

はっきり告白するか

ビビは直接的な「好き」という表現を使わないで

ほぼ告白している状態

凌がそれに気が付いていないはずはないなかで

バスケが1番で恋愛と両方は無理だという

テラスハウス東京2019-2020 30話

「Not Guilty」


引用:Netflix

テラハ東京30話 愛華(えみか)とトパスが行ったイタリア料理店 場所はどこ?

トパスと愛華(えみか)が映画「イエスタディ」を観にいく

2回目なのに泣くトパス。

その後、ご飯

いろんな人に愛華の画像を見せているトパス、

見た目と違うところがいいと褒める

「そこに気が付いてくれて嬉しい」

デザートの前にプレゼント、

ハンドクリーム、タオル、ヘヤバンドを渡す。


引用:Netflix

愛華(えみか)は花とビビにトパスとのデートの報告

楽しかったし出してくれた、

「惹かれてる?」

「惹かれてる」

「付き合う対象になる?有か無し?」

有でしょ

そうなんだ~、トパス話し方変だけどな~

快と花


引用:Netflix

何気ない今日の行動を話す花に

快がいつか空いてる?空いてたらどっか行こうよ

アクティブ系にと誘う

「トランポランド行きたい」と意気投合

快が花にシフトか~~

快のステージ

阿佐ヶ谷の小さなステージで快の

スタンドアップコメディを観る花とビビと愛華

なんかスベッてるように見えたけどな(笑)

家に帰ってからビビはダメ出し(笑)

経験もないのにただディスってるだけじゃん・・・。

 

凌が屋上で本を読んでいたと登場

ビビも花も顔が暗い

 

快が帰宅「ごめんあまり面白くなくて」

と落ち込んでいた。

花はそんなことないよ~と慰め

ビビは正直な感想を伝える。

 

ビビが良い匂いという話しになると

凌とビビがいい感じの距離に・・・・

花は愕然と見守る

トパスと愛華はまったり


引用:Netflix

休日、トパスと愛華はソファーでまったり

いつの間にかすごく良い距離、

 

ディズニーランドに行くのかな~的な話し

凌が帰宅

凌が帰宅「堂島ロール」を買ってきた。

花とビビがいるが相変わらず変な空気の3人

凌が映画を観ると行ってソファに行くが

スマホで観るの?とビビに言われて

ビビのパソコンで観ることに

 


引用:Netflix

ビビはパソコンからネットフリックスが観れないというと

凌が観れるように操作

そのタイミングで花が階段で降りてくる

(とまどいながら)

気まずそうに話をするが

映画を観る2人に気を使い、2階へ

そして2階からまた覗く

(今回は愛華にも見せる)

ソファでは凌とビビがテラハ的には「しぐれ出す」

花は愛華に不満をぶちまける

 

スタジオでは激怒「何もしね~な~」(笑)

愛華が凌に問い詰める

凌の気持ちがハッキリしないことに苛立つ愛華が

凌に話そうと花にいう。

花は自分では聞けないけど、知りたい。と愛華に託す

 

そして愛華は凌に話をしようとプレイルームへ

 

凌は花のこと気が付いてるけど告白されてないのに

自分から無理というのも可愛そうだと思う。

 

「ビビちゃんのことは?」

すごく可愛いし良いと思うけど、

あの子ハリウッド行きたいというのが夢でしょ、

今遠距離恋愛する気はない

仮にビビが日本にいると言ってもそれも違う、

俺は夢が1番。

そっか~それが本音だったか~

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 29話~30

29話「About Love」

引用:Netflix

ゲストにブルゾンちえみさんが加わる

快は花のよき相談あいて

引用:Netflix

花は凌の事も含めて快に相談している

信頼しているようですね。

凌と花とビビ

引用:Netflix

花はビビもいるリビングで凌を誘おうとするが

友達と劇団四季ライオンキングに行くと濁す

・・・・。

花は凌に

「凌さんってモテるじゃん」

気になる人と上手くいかなかったことある?と質問

凌は自分のことまったく無いという人には行かないし

告白もしない、相手も気まずいからとこたえる、

場外からは入れない

 

ビビは場外から入るタイプだから私はダメなんだ~と話す

 

凌とビビ

引用:Netflix

寒いというビビにパーカーを貸す凌。

ビビは凌にソフトな感覚で好意を伝える

その表現がすごく上手い。

だけど凌はあまり踏み込んでこない

ソファで2人が仲良く話しているのを花は上から

覗いていたが凌にばれてしまう

引用:Netflix

その後、降りてきた花はビビの前で凌をまた食事に誘う

なんとなく凌は花の誘いをはぐらかしてしまう。

 

 

「気がない人と何ども出かける?」と凌はビビに質問

「私は出かけない、ハッキリしているから」

「誰のことだかわかるよね?」

と花に気持ちがないことをビビに告げた

 

プレイルーム

引用:Netflix

花は凌が誘いを受けてくれないことなどを

快に相談。

ソファではビビが凌の休みは空けていると

かなりきわどい距離感での話をする。

 

凌はビビに「プレイルームに行こう」というが

プレイルームでは快と花がまだ話をしていた。

 

快は今、花と「愛について」話していたとごまかす

それを受けて凌は

「バスケが1番、恋愛と両立は難しい」と話す。

この言葉はビビにも刺さってしまう

 

月曜日、凌はライオンキングが終わったあと親友とご飯に行くと

花を断る。

花はビビや愛華(えみか)と抱き合って泣いてしまう。

花に対しての凌の気持ちは分かるし花は泣いてもしょうがない

でも、ビビとは良い感じだと思ってたけど

何か考えていそうな・・・

 

テラスハウス東京28話 トパスと愛華(えみか)新大久保 焼肉デート場所はどこ?

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-31話 凌の正体 最悪売名?ビビ激怒 花は手のひら返し

テラスハウス東京 流佳(るか)爆笑動画 通ってるパーソナルジム場所はどこ?

テラスハウス東京22話 春花とペッペの静岡蕎麦屋デート恋路亭 場所はどこ?

 

スポンサードリンク



トパス

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

ビビ

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

 愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.