テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-28話 ビビと凌が良い感じ トパスと愛華(えみか)は?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 28

ビビと凌を見て泣いてしまう花

 

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 28話

28話「Starving for Affection」

引用:Netflix

ビビと凌がソファで仲良くするのが耐えられず

泣いてしまう花

心配する快(かい)とプレイルームへ

 

恋愛のレベルアップを目指してテラスハウスに入って来た。

自分も頑張って来たけど、ビビの良質なコミュニケーションを

見て悔しかった。

凌さんが私に興味ないというのがわかったけど

これで諦めると今までと変わらないと思う反面

諦めたい辛いというのもある。

 

凌さんとビビちゃんは合うんだろうね~

 

気持ちを伝えたときの無理っていう反応とか

困らせるかもって考えると

あんまり・・・。

 

快は「そこは相手のことは考えなくていい」

「そうだね言って(告白)みようかな」

振られたら、もう頑張らなくていいと思えるかも

 

 

快はビビが素直で良いと思ってる

「ごめんね、私の意見は気にしないで」

「大丈夫、俺は変わらない」

 

お互いもっと一緒にいたい時って楽しいとき

居ないときは相手を考える

それがいい

「そうだねもうちょっと頑張ってみる」

 

引用:Netflix

ソファでは凌がビビに

「今日のデートどうだった?」

(快との陶芸デート)

「デート?デートじゃない、友達として遊びに行った」

「そうだね2人でも必ずしもデートではないね」

自分の時間が好き過ぎるというビビ、

どういう風に凄く、誰と過ごすが大事

凌も「似てる」

結婚したいと思ってる、付き合えるというより

将来、自分の子供のお母さんとして見れるかと考える

 

「休日なにしてるの?」

「映画や美術館も行く」

美術館いいよね、横浜にもあるよ

「行ってみたい」

 

ビビのネックレスヘッドが「R」であることで

「凌のR」というと「調子のりすぎやっ」と突っ込まれる

かなりイチャイチャモード

引用:Netflix

 

ポン酢好きな張り合いも最高

 

凌のためにご飯炊くよ

きゃ~かわいい~

う~ん、これは花の入る隙はないな

トパスと愛華(えみか)

引用:Netflix

愛華(えみか)が花とランチのカレーを作っていたが

トパスが「今日、休日なんだよね」

「ドライブがてら食事でも行かない?愛華ちゃん」

「まだ食べてない?」

「まだ大丈夫、我慢しよう」

 

新大久保の「カントンの思い出」という

焼肉屋でデート

今まで4軍、5軍だった自分が1軍のかわいい人とジャガーに

乗って出かけるなんて過去の自分に言いたい

愛華はテラスハウスを出ようとも考えていたけど

今は恋愛したいし出来るかもしれないから残った

 

会計もスマートに済ませるトパス

 

テラスハウス東京28話 トパスと愛華(えみか)新大久保 焼肉デート場所はどこ?

 

トパス リリーフランキーさんに報告

引用:Netflix

リリーフランキーさんにトパスが愛華の報告する

「写真見せろ」

と言いながら、インスタなどもチャック

水着で腰振って踊ってる(笑)

CAを目指してるなんて向上心あるな

お前と正反対だ

リリーさん面白い

 

ビビと花

引用:Netflix

女子部屋では先日の涙を気にかけるビビ

花は気にしないで

ライバルはビビでも凌さんでもなく自分だから

「まだ、わからないよ花が好きかもしれないよ」

「マジでないよ」

 

ビビはストレートに凌に盛り上がっていると話す

動画撮ったけどずっと見てる「かわいい」

 

試合で帰ってこないのが本当に辛い

「帰ってこないのは嫌だ」

 

トパスと快

男子部屋ではトパスが快に愛華とのデートを報告する

5軍の自分が1軍の子と話せてる嬉しさなのか

本当に気になっているのかはまだわからないけど

 

トパスは涙ぐみながら話す

1人で飲んでて寂しいと思った、友達も少ないし

この生活は嬉しい。

人に愛された実感がない、愛情に飢えてる

オヤジがいないから、リリーさんがお父さんのようだし

テラスハウスのホームパーティーとか嬉しかった。

人に気を許したい

 

トパスとビビ

引用:Netflix

トパスがリビングで飲んでいる、飲みすぎたのか

真っ赤な顔で少しエキサイティング

ビビと花が降りてきてトパスはいきなり

「愛情に飢えてるから、愛されてる実感がない」

「愛されたことがないと愛し方がわからない」

ビビは逆だよ

自分の中から愛を産むんだよ

自分を磨いて、自分を好きになるんだよ

「親の育て方が性格を決める」

「それは言い訳にできる、キリがない」

「起きていることはすべて自分のせい」

「自分の人生は人が変えるものではない」

「強くなって愛を作る、待つだけでは駄目」

「トパがしている皿洗いとかも人に優しくできる事」

「愛し方が判らないとか言わないで」

ビビいいな~刺さった、確かにトパスのは言い訳だよな

でも、それを話せる環境に出会えたから心を許したんだろうな

トパスと愛華の気持ち

引用:Netflix

掃除するトパス

愛華が降りてきて、「何か手伝おうか?」

「ゴミ集めかな」

 

トパスは

「この間言ってた映画行きたいんだけど空いてる日ある?」

「いつでも空いてる」

 

「デートって何なんだろうね」

「好意を持ってないと誘いたくない」

愛華はニヤケながら「なるほど」

「愛華さんにめっちゃ興味がある」

「もっと出かけたりしたい」

「緊張するし恥ずかしい、でも、出かけたい」

チャキで撮影(笑)

映画いつ大丈夫?

「木曜日なら大丈夫、夜予定あるけど」

「映画の後、ディナーって思ってたから予定がない日」

「大丈夫ずらすから」

ビビが中身も素敵だと思った。

考え方がシッカりしてる。

花とは全然違うよ~

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-29話 凌へ花の気持ちとビビの距離 謎が残る

テラスハウス東京 流佳(るか)爆笑動画 通ってるパーソナルジム場所はどこ?

テラスハウス東京22話 春花とペッペの静岡蕎麦屋デート恋路亭 場所はどこ?

 

スポンサードリンク



テラハ東京 15話 香織(foxco)の個展場所はどこ?次期開催は値段は?

テラハ東京 悠介(イーデン・カイ)とエビアンが食事した場所はどこ?

トパス

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

ビビ

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

 愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.