テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 

テラハのモテ男、プロバスケット選手の

田渡凌さん

とにかくモテる、花、ビビ、愛華(えみか)は離脱かな?

ハッキリしない態度にそろそろブーイングで

「凌嫌い」という人も増えている

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 田渡凌

引用:Netflix

田渡凌(たわたり りょう)

スーパーイケメンというほどではないが

プロバスケット選手で英語ができる

やさしくて、しっかりしている

モテないはずがない。

女性メンバーほとんど凌が好きになっている。

(愛華(えみか)はタパスに移行したようですが)

凌と花

引用:Netflix

特にプロレスラーの木村花ちゃんは

強烈に凌が好きなようです。

そっけない態度でも果敢に攻めています。

もちろん恋愛なので凌が花に気持ちがなければ

それでいいと思いますが、

「ハッキリさせないと可愛そう」

「いい顔するのは違う」

という声もあがっています。

ダメ元で食事の約束をする花に

「劇団四季観て親友とご飯」

愛華(えみか)のおっパブ発言に

「1ミリも入ってこなかった」と

冷たい態度・・・

これが叩かれているようです

 

ま~それ以上に花も叩かれているようですが(笑)

 

ビビと凌

 

 

引用:Netflix

そんな花の誘いを断りたい凌はビビに

「好きでもない人と出かける」

「誰のことかわかるでしょ」

と相談する。

これもひどいと言われてますね。

しかも、

「会いたかった」

「匂いが好き」

「タレ目のために休みにしていた」

「凌の動画をずっと見てる」

などビビは上手に気持ちを伝えているのに

凌は返すことはない

YOUさんが1言ったら1返すというくらいが

いいのにハッキリしないと言ってますね。

引用:Netflix

ビビはモヤモヤするのは嫌だから

「凌をあきらめたい」とトパスに相談しています

 

バスケと恋愛の両立は難しい

引用:Netflix

快と花がいるプレイルームにビビを連れていくことに

なった凌は

快からの質問に

「バスケが1番、恋愛と両方は無理」だとハッキリ

言ってしまいます

これにはビビもビックリして落ち込んでしまいました

凌の本音

凌は花にはちゃんと話をするのは間違いないでしょうが

ビビに対しても気持ちがないというのかが注目ですね

もし、気持ちがないならバスケに専念するために

卒業も考えられますね

31話完全にダメ男


引用:Netflix

注目の31話、相変わらずテンションが低いまま

少し休みがあるとメンバー全員で出かけよう

キャンプは無理でもバーベキューか食事・・・

でもテンション低いまま。

これは卒業発表かな?

花もビビも好きになれなかったってことか・・・。

花は耐えきれず「気になる子はいる?」と直接聞く

凌は花ちゃんもビビも愛華も友達、女の子としては見ていないと

伝える。

ところがビビには気がある素振りをしながらダラダラと

責任ないように遠ざけるように話す。

「質問を質問で返すな」などビビにキレられるシーンもあり

まったくスポーツマンっぽくない。

すぐに「夢」というワードを出すのも寒い。


引用:Netflix

凌は売名?

女子部屋ではフラれた花と愛華(えみか)が

凌のテラハ参加に疑問を持ち始める。

売名行為?自分は傷つきたくない。

最初の洗い物の注意もそれっきりで

その後やったのは花と愛華だという。

完全に嫌われたな

32話 最低の卒業


引用:Netflix

みんなでバーべキューに行こうと誘い実現

でも、大方の予想通り、「卒業する」と告げる舞台でした。

「監督から戻って来い」と言われたという訳のわからない言い訳

で卒業理由を説明した。

フラれた花ももう1度想いを伝え、ハッキリと振られた。

ビビにもノラリクラリと答える最低ぶり。

真っ直ぐに想いをぶつけるビビにも向き合うことはなかった、

「最初から恋愛する気はなかった」とも言っている。

自分で「売名行為」を認めたようなものですね。

最初は良いと思ったけど、まったくでした。

逆にチームのイメージが下がりました。

凌の卒業インタビュー

やはりずっとのたりくらい

意外だったのは香織の存在!!

「人生で一番なんともいえないキスでした…」

卒業インタビュー 田渡凌編


youtubTERRACE HOUSE / テラスハウス

ま~オリンピック、日本代表がんばれ~

34話 新事実

34話で新しい事実が発覚

カッコつけて卒業した凌さん

ビビとはしっかり繋がっていた

両想いであることを臭わせていたし

「クリスマスまでに付き合うかどうかハッキリさせると

言っている」

出た~イメージを上げるために出たのにね・・・

やはり最低という声

スタジオでも・・・

35話 最低

カメラの前では「夢」がどうのこうのと言っていたが

実は裏では全然違う事が分かった

未練があったのはビビだけだと思ったら

連絡していたのは凌で

「日本に残ってほしい」的なことまで言っていたようです。

クリスマスに会うという件は

テラハ側がカメラを入れたいということで逃げました

ビビがもう逢わないとLINEを送ると

返事は「ビビが決めたならしょうがない」

どこまで最低なんだ、イメージUPのために出演したんだろうけど

逆効果だな

テラスハウス東京28話 トパスと愛華(えみか)新大久保 焼肉デート場所はどこ?

スポンサードリンク



テラスハウス東京 流佳(るか)爆笑動画 通ってるパーソナルジム場所はどこ?

テラスハウス東京22話 春花とペッペの静岡蕎麦屋デート恋路亭 場所はどこ?

 

スポンサードリンク



トパス

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

ビビ

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

 愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.