テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-25話 春花ペッペに返事して卒業?愛華と花で凌は?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 25

24話 愛華(えみか)の逆襲が始まった

「ザギンでシースー」からアンチが急増した愛華

 

春花はペッペに最後の返事をする

少し楽しくなってきましたね~

やっぱり意地悪がいると違いますね

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




 

テラスハウス東京2019-2020 25話

テラスハウス東京2019-2020の25話

「THE GIRLS CAN’T DO IT」

テラスハウス東京25話 予想

1番大きいのは春花の返事

:春花のペッペへの返事は?

:流佳(るか)の料理?(笑)

:春花卒業?

予想でペッペも同時に卒業するっていうのが
盛り上がっていますね

最後バタンと終わった春花の返事

気になりますね~、まったくわからないです

 

春花さん「アンビリバーボー」に出演してたし、

これからバラエティタレントとしても活躍するなら恋愛は無いかな~

山ちゃんも「友達止まり」か

イメージ的に「付き合う」のかな~と言ってましたね

25話 あれっ

徳井さんがいないっ

お父さんは頭を冷やしに行った...

そしてラグビー日本代表、田村優さん登場

「リーチマイケル以外みんな観てます」

大爆笑・・・・

テッチャンの時代の初期から観ているらしいです

春花の返事

いきなり春花の返事

すごいよく考えて

「付き合うとは思わなかった」

理由はあまり話してないこと

 

はっ?やっぱり最悪、春花、この人恋愛する気ないねずっと

 

ペッペは男子部屋で凌に英語

今までの経緯を話す

「僕はプレイボーイじゃないんだ」

「女の子と付き合うのが上手くない」

友達から恋愛にするのが下手なんだ・・・。

気にすることないよ

春花と流佳(るか)

リビングで春花と流佳

春花はペッペに付き合えないと伝えたと話す

 

そして「流佳にも伝えたいことがある」

流佳は「それわかるかも」

春花が卒業することはペッペから聞いていた

 

そして俺も言いたいことがある

結論は俺も出る、ブロッコリーパスタをリベンジして

・・・・。

初期メンバーがいなくなるね

もう、どうでもいいや2人

流佳の料理とスピーチ

そして流佳はパスタを粉から手作りで

トロフィエのカルボッコリパスタを作り上げた

おいしいと絶賛ですね

・・・・。

流佳が急に泣き出します

 

春花は知っているだけにこらえます

 

流佳、急に立ち上がり

英語でスピーチ

「明日、テラスハウスを出る」

 

みんなで号泣

凌が春花にプレゼントがある

流佳のことは知らなかったから今度ね

 

渡したのは凌の顔入りTシャツ(笑)

ペッペはイーブイの特大ぬいぐるみ

 

そして、別れの朝

泣いた後の凌、そして泣く愛華(えみか)、

凌の手は愛華の膝の上にあった

スタジオでは2人には何かあったと話す

あの、ピアスの夜とつながるのか・・・・

愛華が凌と二人きりの時に誘う未公開シーン

やはり肉食なんだよな愛華

【25th WEEK】愛華&凌、2人きりの夜…「流佳のベッド空いてるよ」

TERRACE HOUSE / youtube.

みんな涙でハグを交わし

2人はテラスハウスを出て行く

 

残された4人は仲良くしよう

新しい人も温かく迎えようと約束する

凌はチームメイトにキャプテンとしての話と

テラスハウスの話をする(英語)

そこで今の女性2人は若すぎる、

アドバイスくれるような人がいい、

今度、付き合う人とは結婚を考えている

あの2人にそれはない、新メンバーに期待

そうだろうね

花と愛華

残された花と愛華が女子部屋で凌の話をする

愛華は花に「飯に行こう」と誘う

 

ご飯を食べながら愛華は先日の喧嘩の話をする

実は自分も凌さんが少し気になっていた

ラブロマンスとか言われるのが嫌だったと伝える

花は「凌さんいいよね、共有しよう」と明るく受け止める

テラスハウス25話 愛華(えみか)と花が横浜関内で行った店の場所はどこ?

花大人じゃん

花と愛華とペッペで試合観戦

3人で凌の試合を観戦

大はしゃぎで応援!!

凌はMVPに選ばれるほどの大活躍

凌と花

凌が足を電気治療中

花とソファで話す

「テラスハウスで恋愛したいみたいのは無いの?」

彼女ほしいと思ったことない、いつの間にか

できている、人に恥ずかしくない生活をしていないと

そういう人は現れないと思う

ナチュラルでいたい

グイグイくる花を少し離す感じかな

ペッペの連載デビュー

ペッペがコンビ二でスピリッツを開き

自分の作品を見る

お店に置いてある本を全部買おうと

「全部買ってもいいですか?」

 

おばあちゃんは

「同じこと描いてあるけどいいの?」

「これ自分が描いたんです」

「漫画好き?」

「漫画家です」

「これを描きに日本に来ました」

 

少し涙ぐんでいるペッペ、感動です

 

本当に良いシーンですね

 

テラハ25話 ペッペ 連載デビュー本 購入 コンビニで感動ドラマ場所はどこ?

 

凌も愛華もスピリッツを買ってきた

「サインください先生」

 

ペッペはティラミスをみんなに作った。

そして

「僕は今日。卒業します」

 

時間が無くなった、

泣かないでください

住所も教えるからいつでも来て

 

そうかやっぱりペッペ出るか~、ガラっと変わるんだな

テラスハウス

凌は女子2人に興味ないんだよな~

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京2019-2020 24話~25話

愛華(えみか)と花が口論、

愛華がプレイルームを出た後に

花が呼んだのは春花だった

愚痴にも近い感じで花は春花に話すが

春花は冷静にどちらも悪くない考え方の違いだと

聞き役に徹する

今まででは考えられない、春花さんが成長

ペッペと春花のドレスアップデート

ペッペが春花を夜景がきれいなバーに連れていく。

そこで「恋のはじまり」を意味する

ピンクのバラをプレゼントして

「春花が好き」だと告白する

春花も好きだと言うがもっと

知りたいという曖昧な返事にしておく

テラスハウス 24話 ペッペと春花(はるか)のドレスアップデート場所はどこ?

愛華(えみか)が凌と「ザギンでシースー」

愛華と花が口論になったことの

リアクションなのか

愛華が凌にアプローチをかける

「車が必要だから空いてない?」

「ザギンでシースー」どう?

的な誘いを仕掛ける

 

勝手に凌の顔Tシャツを買って着ていただけなのに

高級お寿司をご馳走になります(笑)

テラスハウス24話 愛華(えみか)と凌が銀座で お寿司 鮨屋 場所はどこ?

花へ愛華の攻撃

台湾~名古屋の遠征から帰った花は

愛華と凌が出かけたことを知りますが

愛華は花の前で鼻歌まじりの上機嫌

「幸せ~です」と声に出します

花はたまらず「お寿司食べれて?」

「違うっ・・・あっそうです」

含みを持たせておいて

「ピアス置いてきた~~~」

と波状攻撃

たまらず花は表情を曇らせる

さすが恋愛上手の愛華、花への攻撃は有効打でした

 

テラハ愛華(えみか)ピアス疑惑 性格ブスならありえる令和りこぴん事件

愛華、これでアンチが増えた~めっちゃ嫌いだもん今

 

春花 最後の答え

春花がペッペをプレイルームに呼んで

最後答えとしてペッペへの返事をしようとして

そこで

バタンッ

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-26話 新メンバー国際的 ビビが可愛い快?トパス?

テラスハウス東京 流佳(るか)爆笑動画 通ってるパーソナルジム場所はどこ?

テラスハウス東京22話 春花とペッペの静岡蕎麦屋デート恋路亭 場所はどこ?

 

 

22話未公開 愛華が山チャンネル・批判を見てしまう

youtube:terracehouse

愛華涙…「山チャンネル観たのが間違いだった」

 

愛華が電車でたまたまユーチューブを見てしまって

山ちゃんねるや批判コメントで悪口が書かれていて

ショックを受ける

普段は見ないようにしてるけど・・・。

花は「そんなの気にするな」と愛華を元気付ける

 

スポンサードリンク



テラハ東京 15話 香織(foxco)の個展場所はどこ?次期開催は値段は?

テラハ東京 悠介(イーデン・カイ)とエビアンが食事した場所はどこ?

新メンバー 花

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

新メンバー 凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

新メンバー 愛華

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

新メンバー ペッペ

一瞬にして空気を変えた、イタリア人

「ペッペ」靴のままテラスハウスに入るというボケをかます。

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.