テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-27話 新メンバー べべと凌は?愛華(えみか)は快(かい)?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 27

国際色豊かな新メンバー

ビビと快とトパス

何かが起こりそうな予感

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 27話

テラスハウス東京2019-2020 27話 予想

いつも勝手に予想していますが

半分が新メンバーなので何とも言えません

 

でも、凌さんが愛華(えみか)と花を恋愛対象で見ていない

言っていたのでビビとどうなるか興味がありますね

トパスはきっとおもしろキャラ担当になると思います(笑)

(アーマン風希望)

恋愛でいうと快(かい)が面白いかも

まだまだ謎だけど第一印象が良いとべべも愛華も言っていた

みんなと一度は出かける愛華はまずデートあるかも

テラスハウス東京2019-2020 27話

27話「Can’t Be Hera」

引用:Netflix

朝、新メンバー3人、快とビビが料理をする。

トパスはリリーフランキーさんの家を掃除に行くという

ビビはメッチャ明るい

「ハッキリした人」が好きらしい

元カレといるときは料理もした

 

快の元カノはドイツと日本のハーフ

やっぱりオープンなんだな

凌との対面

夜、快とビビがリビングにいるときに

凌が松葉杖をついて帰宅する、

 

「バスケの選手なんですけど怪我して」

 

それぞれ自己紹介したあと凌が男子部屋に戻るとトパスがいた。

トパスはよろしくお願いします

「年功序列なので」とお決まりのフレーズ

 

その後ソファで凌と花とビビとトパス

ビビがなぜ来たかという話をする

「彼氏もいないし、パートナーがほしいし、今を楽しみたい」

 

なんとなく花の様子がおかしい

 

花と凌

凌が怪我で家にいる。

花が凌の分のご飯作るよと言う。

 

リビングに愛華(えみか)がいて花は

「どうする?この歳で告白するってなったら」

「何ていえばいいんだろうね」

愛華は「付き合いたいなら付き合いたいって言った方がいい」

「好きって言ってもありがとうで終わっちゃう」

とアドバイスする。

 

花は作った豆腐ハンバーグを凌と食べながら

怪我で落ちてる凌に

「私のスーパーヒーローだから頑張って」

「凌さんはペッペや流佳(るか)には何も思わないけど

凌さんには何か思う、わからないけどモヤモヤしてる

このモヤモヤを解析したいから手伝って」

 

軽い告白

 

花の態度がちょっとおかしかったのは「告白」を考えて

いたからだったのか~

気持ちがいっぱいいっぱいなんだな~ビビもいるしね

歓迎会&ハロウィン

新メンバーの歓迎会&ハロウィン

一気に明るくなったテラスハウス

ビビは凌を見て「元カレに似てる~」

凌は「照れるよ」

仕草や目がたれていたらしい(笑)

トパスは「家をあまり見ていない、プレイルームとか」

花は「誰と行きたい?」

「1番話してないのは愛華だし」

「案内しますよ」

 

そして、快はビビに突然

「空いてるときある?陶芸行かない?」

「行きたい」

 

プレイルームではトパスが

「人見知りなので緊張する」

「人見知りどうしはヤバいね」

「でも、この沈黙が心地よい」

「わかる、何も話さなくてもいいって良いよね」

「ご飯とかも行きたいと思ってる」

「行きましょ」

「ここで映画観るとかもいいね」

「イエスタディ観なきゃ終わっちゃう」

「うん、いいよ俺は2回目観たいもん」

「プレイルームでもいろいろしましょ」

さすが、新メンバー動く動く

女子部屋

女子部屋

愛華はトパスにご飯行こう言われた、恋愛的にも有だと告げる

 

ビビ「なんだか複雑だね」

(ビビは凌が気になるらしい)

花は「なんかわかった気がする、大丈夫だから気を使わないで~」

快に誘われた陶芸だけど「・・・・。」

「凌となら行きたい」

快とビビ

快と花がリビングで話しているとビビが降りてくる

快は「そろそろ行こうか」

ビビ「行く?今日いく?行くと思ったけど今日とは?」

忘れてた?本当の突然?嫌だったらしいけど

南青山「at Kiln AOYAMA」

先生に習いながら2人で轆轤を回す

ビビはめっちゃ楽しいそう

テラスハウス東京27話 ビビと快(かい)が行った陶芸 場所はどこ?いくら?

ビビが料理

ビビがカレーを作る、快と凌がおいしいと食べる

洗い物をするという凌、

ビビとじゃんけんで決めようとする

楽しくはしゃぐ2人を見る花。

 

ビビはちゃんと洗い物もする

 

ビビは凌に「話さない」とソファーに誘う

 

ソファーで楽しく話す2人

それが聞こえる花

・・・・・・。

 

花は耐えられず泣いてしまう

泣いていることに気づいた快は

「どうした?」

「上で話そう、ここにはいられない」

泣くのはダメだよね~それはしょうがない

ビビって容姿だけじゃなく明るくて素敵だな

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 26話~27話

テラスハウス東京 26話

「INTERNATIONALIZATION AT ONCE」

ペッペ卒業

引用:Netflix

ペッペが卒業、マイチェアーを持って出ていった

新メンバーが国際的なのでペッペがいても面白かったと

思いますが、なんせこれからは多忙ですよね。

女性 新メンバー ビビ

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

めっちゃかわいいモデル&女優さん

性格も明るくていきなり空気が変わった

花とも気が合うようですでにはしゃいでいた

 

男性メンバー 快(かい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

失恋から立ち直ったきっかけの

スタンダップコメディーをはじめて5ヶ月

声がかっこいいとスタジオで人気

 

男性メンバー トパス

リリーフランキーさんの付き人

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

フィリピン人で真面目なトーンで

下ネタを話すという面白そうですが謎めいています

「年功序列」などのワードが出てきます(笑)

第一印象

女子

ビビ→快(かい)

もしくは凌

愛華→快

 

男子

快→ビビがパワーを持ってる

トパスはまだわからないけど愛華(えみか)が合うと快

なんだか国籍多数の国際化現象のテラハメンバー

何が起こるかわからない

個人的には凌とべべがきにかかる

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-28話 ビビと凌が良い感じ トパスと愛華(えみか)は?

 

スポンサードリンク



テラハ東京 15話 香織(foxco)の個展場所はどこ?次期開催は値段は?

テラハ東京 悠介(イーデン・カイ)とエビアンが食事した場所はどこ?

トパス

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

ビビ

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

 愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.