テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-26話 新メンバー国際的 ビビが可愛い快?トパス?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 26

春花と流佳(るか)が卒業して

ペッペも連載掲載がスタートして卒業を決めた

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 26話

テラスハウス東京 26話

「INTERNATIONALIZATION AT ONCE」

引き続き、ラグビー日本代表の田村優(たむらゆう)さん出演

(日本撮りだからね(笑))

ペッペ卒業

引用:Netflix

ペッペが卒業していく

英語で熱く凌と友情を確認

忙しすぎて感情的になっていられない

先に考えることが多すぎる

と前向きに出て行く

愛華(えみか)スピリッツの上に飲み物を乗せるという神経、それをにらむ凌

男性 新メンバー

イラストレーターで俳優の

リリーフランキーさんにテラスハウス入居を

報告する男性、いきなり風呂覗くと下ネタ炸裂(笑)

上京して10ヶ月らしい

女性新メンバー

ロシア人?

表参道で女性3人

テラスハウスに住む報告

友達も1番モテると太鼓判

男性新メンバー

英語で家族に入居を報告する

スタンドアップコメディーを始めた人らしい

ママやパパに何か買ってあげたいと語る

アリゾナにも家があるようです

なんだか国際的だな~

ピンポン~

まずは女性メンバー

英語で登場するビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

英語しか話せないのかと思ったら日本語も話せるから

花と愛華も安心、最初から打ち解け大爆笑で話す花

 

モデルをやりながら女優も目指しているようです

自分を持ってる人が好き、凌の写真を見て

カッコいいと言う。花は全然駄目な人だよと笑う

 

男性メンバー

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

5ヶ月位スタンダップコメディーをしている

テンション高く迎える女子メンバー

 

彼女と別れたときにスタンダップコメディーに

助けられたのがきっかけのようです

2人目の男性メンバー

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

フィリピン人で

リリーフランキーさんの付き人を

やっているようです

これから何をやるかを決めたい、

きっかけをテラスハウスで見つけたい

真面目そうだけどやらかすタイプ

だとスタジオで話題に

なんだか、国際的だな~どうなるんだろう

それにしても出迎えを全部、愛華にやらせる偉そうな花

愛華めっちゃ怒ってそう(笑)

第一印象

ビビは快(かい)が良いみたい、

愛華も快がかっこいい

 

男子部屋の2人も

快はビビがパワーを持ってる

トパスは自分が明るくないから・・・。

愛華がいいかもと快が言う

いや~

にぎやか~

本当にどうなるんだろろうね~

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 25話~26話

徳井さんがスタジオからいなくなった。

さびし~

だけどゲストは

ラグビー日本代表の田村優(たむらゆう)選手だった

春花ペッペへ返事

予想通り春花の答えはNOだった。

結局この人はそんな感じなんだよ

卒業インタビューでもなぜか上からだし感じ悪い

流佳(るか)卒業

流佳(るか)はパスタのリベンジ

カルボッコリパスタを完成させて涙

英語でスピーチして別れを告げた

流佳(るか)もイケメンだけど何しにきたの?

 

卒業

もともと話すのがうまくない

春花と流佳(るか)だから、何事もなく出て行く・・。

ただ凌さんの手が愛華(えみか)の

膝の上にあった謎は残った(笑)

花と愛華 和解

花をご飯に誘う愛華

そこで前回の喧嘩の裏では

凌さんへの気持ちが

あったことを花に伝えた。

同じ人を好きになったことで

何だか仲が良くなったようです。

テラスハウス25話 愛華(えみか)と花が横浜関内で行った店の場所はどこ?

 

凌と花と愛華

花や愛華(未公開)が凌を誘うが

凌の本音は2人は対象ではなく

もっとアドバイスをくれるような

女性がいいと漏らしています

ペッペ ドラマのように

ペッペが自分の連載作が出ている雑誌を

購入するためコンビ二へ

そこのおばさん店員と暖かい会話がたまりませんでした

テラハ25話 ペッペ 連載デビュー本 購入 コンビニで感動ドラマ場所はどこ?

 

漫画の連載を果たしたぺっぺは

メンバーに

「僕は今日。卒業します」と告げる

 

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-27話 新メンバー べべと凌は?愛華(えみか)は快(かい)?

テラスハウス東京 流佳(るか)爆笑動画 通ってるパーソナルジム場所はどこ?

テラスハウス東京22話 春花とペッペの静岡蕎麦屋デート恋路亭 場所はどこ?

 

スポンサードリンク



テラハ東京 15話 香織(foxco)の個展場所はどこ?次期開催は値段は?

テラハ東京 悠介(イーデン・カイ)とエビアンが食事した場所はどこ?

花(はな)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

ペッペ

一瞬にして空気を変えた、イタリア人

「ペッペ」靴のままテラスハウスに入るというボケをかます。

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.