東京ラブストーリー ドラマ

「東京ラブストーリー」2020 4話 リカとカンチ海へドライブするが嘘がバレて

更新日:

「東京ラブストーリー」2020令和版がスタート

ドライな令和の赤名リカファンが増えているようです

 




 

 

「東京ラブストーリー」令和2020 4話

「雨傘と嘘」

永尾完治(伊藤健太郎)の部屋から

一緒に出勤する赤名リカ(石橋静河)

 

三上健一(清原翔)はさとみにやっとLINE

「家に行くね」

 

関口さとみ(石井杏奈)は同僚から最初が肝心と叱られる

 

さとみの家に来た三上のスマホに長崎から

「昨日はごちそうさま」と表示されたのを

さとみが見てしまう

 

夜、ご飯を食べる約束をしていたリカと完治

約束の店に先にきていたリカ

店に向かう途中の完治にさとみから連絡が入る

「急なんだけど、これから会えないかな?」

完治は店で待つリカに電話

「今日行けなくなった、会食あるの忘れてた」

と嘘をつく

 

さとみは三上が他の子と会っているという愚痴を

完治にぶつける

完治は「三上はちゃんと関口のこと好きだよ」

と慰める

店を出るとき雨が降りだし、

完治は持っていた傘をさとみに渡す

 

学校では長崎が「似てるって誰?」と三上にきく

「気が強くて、嫉妬深くてめんどくさいけど可愛い女」

「彼女?」

「気になるんだ?」

「別に」

さとみの事だ~

リカをすっぽかした完治は

週末埋め合わせする何がいい?ときく

「あっ海、海までドライブ」

とお願いする

 

さとみは長崎をインスタで確認して余計心配になる

さとみは同僚の飲み会に参加するが

飲み過ぎてつぶれてしまう

同僚は三上を呼んでさとみを預ける

 

三上はさとみを送って

「お前らしくない」と叱る

「お前らしくないってどういうこと」

LINEを見たことを告げるが三上は

「俺のこと信じるんじゃなかったっけ」

「そこらへんの女とは違う、だからお前を選んだ」

「自分から会いに行く女なんてお前だけだぜ」

と甘い言葉をかける

さとみの目がトロリ・・・バカでい

週末、完治とリカは三上に車を借りて鎌倉へ

完治はデートコースを考えていたが

リカはすでに知り合いの住職に

座禅と居合術の約束を入れていた

完治は俺もデートコース考えてきたんだけどと話すと

リカは

「カンチが1番連れて行きたかったところに連れていって」

夕日がきれいな海岸のスポット

「今日カンチとここで夕日を見れたこと一生の宝物にする」

「最高の初デートだった」

と告げる

「最悪、このまま時間が止まればいいと思っちゃった」

「いいじゃん」

「ダメだよ」

「最高の瞬間はつねに未来にしかないんだから」

う~んリカ語録

三上の家でさとみの手料理

4人は楽しい時間を過ごす

さとみはリカに

「彼氏が他の人と会ってても平気?」ときく

「気にしない、私といるとき心も体も100%くれたらそれでいい」

 

 

帰り際、さとみは完治に借りていた傘を返す

最近で雨が降っていた日・・・

ドタキャンした理由がさとみと逢うことと

知ったリカは怒り出す、

「他の人と会っても気にしないって言ってたじゃん」

「平気だよ」

「嘘は平気じゃないからだよ」

「嘘をつかれてたってわかる瞬間が世界で1番嫌い」

「カンチは結局さとみちゃんなんだね」

と一人で帰ってしまう

 

一方、三上も完治と会っていたことをさとみに詰め寄る

さとみは自分は良くて私はダメなの

バカにしていると家を飛び出す

 

駅で会った完治とさとみ

さとみは

「どうして追いかけないの追いかけなきゃダメだよ」という

お前のせいだよ(笑)

完治の着信を無視するリカは

公園のベンチで座り込む

三上は違う女に

「何してる?暇だったら今から家こない」と誘う

リカはカンチじゃない男性に「向かいに来て」と電話をする

そこに現れたのは和賀部長だった

うんうん、面白いぞ

やっぱり令和版リカはクールでいい

 

スポンサードリンク


「東京ラブストーリー」2020 5話 カンチとリカの仲直り 長崎の結婚に三上は?

永尾完治:伊藤健太郎
赤名リカ:石橋静河
三上健一:清原翔
関口さとみ:石井杏奈
長崎 尚子:高田 里穂

和賀部長:眞島秀和

原作:柴門ふみ

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-東京ラブストーリー, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.