テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル【9話】春花と莉咲子(りさこ)に「たまや~」

更新日:

「テラスハウス東京2019-2020」9話

待ってました、女性陣の我の強さがぶつかって

1番素敵な形でぶつかって火花がちった。

思わず「たまや~」と言ってしまうほど。

いいですね~(笑)

 

引用:Netflix




TERRACE HOUSE 東京 2019山ちゃんねる 9話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.9

 

さすが春花さんは女優

涙を自由に扱えるのは春花さんか

徳光和夫さんかってとこですね。

春花さんが涙を使ってケニーを仕留めにいく。

「これで落ちないはずがない」と思ってる春花さんに

ケニーは女性として見てないという。

 

春花はきっとケニー出家してるっ?・・・。

そのショックのまま女子部屋にいくと

莉咲子(りさこ)が軍の上官のようにまってた、

ここからの喧嘩がすばらしい、パンチラインがいいのよ。

 

オブラートに包みながら、キツメのパンチ。

 

てめ~の被害者面がダルイというのは凄いですね~

そのまま出ていきますからね~

しかもクラブ。

 

 

絶対遊んでますよ


悠介ですよ

1番大事なのは「雄ちゃん」ですよ。

唯一応援してるのが悠介。

じつはDDP(童貞ポリス)にスパイがいたんですよ

それは春花ポリスです。

春花ポリスのハグが初動捜査です。

 

春花ポリスが「今、誰もいない」というと

雄ちゃんはプレーリードックになった。

春花ポリスが誰かと付き合ったの?と聞くと。

たった2日でクーリングオフでした。

通販でももう少し待ってくれますよ。

テラスハウス東京 山チャンネル【10話】ケニーは誰とも付き合わない?ルカの紙ある?

テラスハウスTOKYO 2019-2020 山チャンネル 1話 美男美女だらけ

テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~




 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 

テラスハウス東京2019 山チャンネル 美男美女メンバー全員嫌いです



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.