テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-2020 42話 夢 ニイニ社長の告白へ返事は?新メンバー?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 42

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix

 

新型コロナウイルスの影響で休止していたが

ストックを開放の42話

今回も山ちゃん一人スタジオ、

悪口ノートを書きながら




テラスハウス東京2019-2020 42話

42話「Woman Who Makes Everyone Dream」

Netflix

北海道でとうとうニイニ社長告白

「良かったら付き合ってほしい」

 

好きって思うし、一緒にいて楽しいと思うから

北海道まで来たけど

付き合うとかまで好きとはなれてない

気になるっ感じ

 

おいおい、夢ってマジかよ、

ちょっと好きの状態で宿泊2回目?

これは社長かわいそうだよ

引くほど軽い

 

好きは好きなんだよね

ポジティブだよね

無理な人とは北海道こない

ボディタッチする社長

ニイニ社長トイレでマウスウォッシュ

何だこの2人

 

別荘で宿泊

Netflix

 

酔っ払って眠い眠いを連発する夢

何とかして一緒に寝たい社長だけど

それは無理と寝てしまう夢

可哀そうな社長・・・また、おあずけ

金使わせて、期待させて

全員集合

Netflix

玲生(れお)がサーフボードを持って

オーストラリアから帰ってきた

 

そして、北海道組も帰宅

結果報告はそれぞれの部屋で

 

女子部屋

告白されたけど付き合うまでではない

触れられるのは嫌ではないけどドキドキしない

友達?なのかな

 

男子部屋

結論、保留だった、好きまで持って行けてない

ポジティブにとったけどね

押してダメなら引いてみようかなって思ってる

リスクはあるけどね・・・

 

ビビと志遠(しおん)

Netflix

ビビと志遠(しおん)がソファーで話す

志遠は仮面ライダーのオーディションが3月にあるから

頑張ると自分の目標の話をした。

 

話し変わるけど

最初入ったとき夢さんが可愛いと思ったけど

1番話していてビビちゃんが女性としてみれる

居心地がいい

 

ビビはこんな素敵な志遠が

女性として見てくれるなんて・・・

そっか、でもビビは玲生なんじゃないかな~

足タッチ

夢、花、志遠、ニイニ社長が食事

ニイニ社長、テーブルの下で夢の足にタッチ

夢はニヤニヤしながら足元を見る

全然引いてないじゃん

玲生が夢を飲むに誘う

「つぶす日って入れとくっ」

全員食事会

Netflix

田町:「Cafe Lounge COLON」

ビビが提案した全員での飲み会

ビビはケーキを用意したが

書いてあったメッセージは

「今までありがとう」

卒業します

いつ?

明日

ハリウッドと日本両方とも行きたい

仕事頑張る、後悔はない

テラハ 42話 ビビが全員を集めて卒業を伝えたカフェの場所はどこ?

志遠、複雑な顔

テラスハウスに戻ってビビは玲生に

もっと居たかった、

気になっているけど

これが玲生だからなのか傷ついた自分に対してなのか

わからない

翌朝、ビビは「泣かない」と全員とハグをして

テラスハウスを出て行った

玲生と夢

Netflix

 

玲生と夢が

恵比寿:「PORK&WINE Boo Boo」という店で飲む

 

夢は社長の告白に対して今は付き合えないと言った

玲生は社長からウェイティングって聞いてたから

・・・・。

付き合うっていうまでの好きではないと言った

これはウェイティングなの?

・・・・。

何かしたいことないの?

海行きたい

いつ、

昼間のデートいいな

 

黒い人好き白い人より

玲生くんと飲みたかった

お酒飲めるっていいよね社長弱かった

ワインを2本空ける

ベロベロだよ・・・

そろそろ戻ろうか?

戻る・・・・

まだ戻りたくないの?

・・・うん

うそ、うそ・・・・

テラハ42話 玲生(れお)と夢が食事した場所はどこ?恵比寿で「帰りたくない」

おいおい軽い軽い

配信を観る

玲生と夢がベロベロで帰宅

心配そうなニイニ社長

 

ニイニ社長、空気を変えるために

みんなで配信を観に行こう

それが社長テラスハウス参加の日からの

ビンスイ事件

社長はツイッターでコメント見るが

「キモい」「卒業しろ」とひどい言葉が並び

言葉を失う

 

新メンバー

Netflix

新女子メンバーがピンポン

日本語がたどたどしい中国人

ロン・モンロウ(24)モデルで歌手

日本語覚えたら芝居もしたいという

 

実はSNSで日記を公開していて

志遠は知っていたようです

ロンの日記に影響されて自分も始めたというほど

 

日本が大好きだというロン

大学で会計学を学んでいたが

芸能活動も・・・

夢引くわ~ いくら社長でも可哀そうすぎる、

もう玲生に乗り換えてるのか

それも思わせなのか?

 

スポンサードリンク



金尾玲生(レオ)

引用:Netflix

玲生(れお)

27歳 プロサーファーで自分の会社経営

鈴木志遠(しおん)

引用:Netflix

鈴木志遠(しおん)22歳

大学生兼モデル、俳優を目指している

吉田夢

引用:Netflix

OLとタレント、グラビア活動をしている

吉田夢さん

新野社長

引用:Netflix

新野(にいの)俊幸さん30歳

退職代行の経営

 

ビビ

引用:Netflix

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

引用:Netflix

 

スポンサードリンク



テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.