テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-31話 凌の正体 最悪売名?ビビ激怒 花は手のひら返し

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 31

急にテンションが落ちた凌、愛華(えみか)に

ビビと花への本音を話したが・・・。

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 31話

テラスハウス東京2019話31話

「Publicity Stunt」

船越英一郎さんがゲスト、

テラハが大好きらしい(笑)

凌が前回キスマークをつけていたんです

♪テテテテ テテテ テレ~~(火曜サスペンス風)

笑ったな・・・

引用:Netflix

凌の本心を聞いた愛華(えみか)が女子部屋に戻り

自分だけ知ってる的な訳わからない説明。

花は泣き出し「告白して振られればいいのかな~」

「どっちにしても辛い」と言い出す

 

花はまだ可能性があると思ってるのかな?

ビビの写真撮影

引用:Netflix

モデルとしてのビビの撮影シーン

めっちゃかっこいい

快が変

引用:Netflix

快が最近、男子部屋にあまりいないで

プレイルームにこもる事が多いという。

 

花はトランポリンに行くと約束していたこともあって

様子を見に行く。

プレイルームで寝ていた快は「具合が悪い」という。

詰め込み過ぎたのかな、

スタンドアップ、絵、建築のバイトと頑張りすぎたようです。

ヒエピタを快に貼る花。

ビビと快

引用:Netflix

1人でいることが多い快にビビが

スタンドアップコメディも自分の体験したこと

をベースにした方がいいと思うよ、

「何か1番悩んでることある?」

「なんで生きてるのか」

話がわかんないよ~、

なら何でテラスハウスに来たの

「一生の友達を作りたいから」

なら何で降りてこないの?

1人でいたいならここでなくていい

笑いの反応とかも参考になるよ

 

快は自分を出した方がいい。

コメディにも繋がっていくよ

ビビ、快にはキツメにあたるんだよね~(笑)

凌の提案

引用:Netflix

練習中に目を負傷した凌、青くなっていた。

愛華は「私達のつぶらな瞳が~」

ビビは「かっこいいのに~」

「キスしてあげようか」(笑)

凌は休みがあるのでみんなで何かしようと提案

(トーン低め)

キャンプは寒いけどみんなで出来ることをしよう

ずっとテンションが低い凌

卒業考えてるだろう・・・

花と凌

引用:Netflix

リビングで凌と花の2人きり

花は我慢できず

「気になる人はいる?」

この間、愛華ちゃんと何を話したの?

「花ちゃんとビビちゃんのことどう思ってんのって聞かれた」

「なんて答えた正直に」

「答えた方がいい?」

「うん」

「特別な感情は女の子としてない」と伝えた

でも告白されてないから自分からは言えないと言った。

花が振られたあとの未公開動画

youtube:TERRACE HOUSE / テラスハウス

花、凌の想いを聞いた夜の続き…

 

ビビと凌

引用:Netflix

花にはハッキリ気持ちを伝えたが

その後ビビとはまたソファで映画を観る流れに

ビビは我慢出来ずに「何か話があった」

凌は映画やめてその話をしようと言う

ビビは全部をさらけ出し。

気になっているんだけどわかってるじゃん。

電気を感じるんだよね、それを確かめたい。

「興味があるだけでしょ」

「質問を質問で返さないでずるい」

「ちょっと気になるだけでしょ」

映画をこの距離で観るというのはわかるでしょ

 

シンプルに行こう、友達なら友達でいこうよ

 

「今どう思ってるか言えってことでしょ」

「うん」

「すごく綺麗で話すのも楽しい、価値観も合う」

 

でも、アメリカでハリウッド女優になるといってたでしょ

それが現実的ではないと思う。

好きだから行くなとは言えない。

「何それ、近づきたくない?」

「どうなるかわからないじゃん」

「遠距離恋愛したくない」

「でも、一緒にいると楽しいからいちゃう」

 

「終わらす勇気がないからチャンスがあるか教えて」

「今?」

「今じゃないほうがいい?」

「う、うん」

 

煮え切らない凌、まったくわからない。

スタジオでも大ブーイング、最低だったな・・・・

女子部屋

引用:Netflix

女子部屋でビビはソファでの話を報告。

気持ちはあるけどアメリカに行くとか面倒

両想いなの?と花

「らしい」

 

花はリビングでは

「花とビビには特別な気持ちはないと言ってた」と

チクる。(こいつも最低だな察しろよ)

 

ビビはそれを聞いて激怒。

「両方にいい顔するのは駄目、26歳なら考えてほしい」

 

そこから一気に悪口が始まる。

 

花はなんのために彼が来たかわからない、

愛華は「売名だと思う」

洗い物の事や冷蔵庫なども口だけ

マイナスはやだ、イメージを守りたい。

ビビは完全に引いた

これはしょうがないな、凌なんか口だけだし

それにしても花も振られた瞬間から悪口がすげ~な

怖え~よ~

愛華(えみか)は言うまでもなく最低だが

あ、今回のメンバービビ以外最悪かも

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-32話 凌の卒業にビビは?愛華(えみか)放送で

テラスハウス東京 流佳(るか)爆笑動画 通ってるパーソナルジム場所はどこ?

トパス

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

ビビ

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

 愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.