テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-23話 愛華(えみか)と花で凌を?春花 ペッペ 最後のデート

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 23

愛華(えみか)が凌に戦闘モード

花とのバトルになるかなと思いきや・・。

 

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




 

テラスハウス東京2019-2020 23話

11月19日:

『Friendship Between Men and Women』

男女の友情ですかね

テラスハウス東京23話 予想

春花卒業前のペッペとのドレスアップデート×次かな

愛華が凌に接近 ×微妙

花のプロレス観戦 ○興奮してたね

春花が出るなら流佳(るか)も出るんじゃね △存在感なし

女子部屋での報告

女子3人で報告会

春花はペッペから最後のデートに誘われた

報告を嬉しそうに話す

 

花は凌と約束の話が進んでいないと悩む。

先週から凌に矢印出してる愛華(えみか)は

凌のパソコンでテラスを観て夜更かししたと報告

花の表情が曇った。

愛華ジャブ打つね~、マウントとりたいんだね

花のプロレスリーグ戦

凌と朝一緒になった花、ハーブティーを飲みながら

凌はプロレスの試合観にいくねと伝え、

明日、2人ともオフと話しながら

花は

「もし、このリーグ戦で優勝したら1日付き合ってください」

とテレながら告げる

花、真っ直ぐでいいね~、でも凌は愛華なんだろうな~

微妙な空気

花のピンクのエクステを外す愛華

「こんなところで凌さん帰ってきたら恥ずかしい」

と花が言ってたら凌が帰ってきた(笑)

 

凌も花の髪に触れて手伝う

 

流佳(るか)も呼んで手伝わせようとするが

いつものように寝ていたようで

 

凌が「イケメンじゃないけど俺がやる」と言う

花は流佳はいつも寝てる、

愛華と一緒に寝てるよね

今日も2人でソファーで寝てたとバラす

 

凌は「いいな~」

花がトイレに立つと

凌と愛華が留学の話になる

本気で焦っている愛華は泣き出してしまう

 

花と凌の箱根デート

箱根ユネッサンに凌と花がデートする

「水着いるけど大丈夫?」

「借りれるでしょ」

 

ピンクでフェミニンな水着とヒョウ柄を試着

凌はヒョウ柄がいいけど花はピンクを選ぶ

 

2人で滑り台を楽しみ

お風呂で今までの恋愛の話をする

愛華の本音

愛華は春花に

花が流佳とのことを押し付けてくるというか

何かと2人にさせる

「2人で行ってきなよ」

「ラブロマンス観たの?」

と言ってくるのがシンドイと相談する

それは直接話した方がいい

リビング

箱根から帰ってきた2人

みんなが揃って、

ペッペの強いカクテルを飲む

凌は練習があるのでお酒は飲まず寝るため上に行く

女子部屋に戻った愛華が花にプレイルームで話そうと言う

愛華と花

愛華は就職の話で泣いたことを謝ったあと

直接花に「私が流佳のこと好きだって思ってる?」

「仲いいとは思ってる」

女子部屋で流佳が気になってるって言ってたよね

「流佳とは友達だからあまり言わないでほしい」

花は流佳に気になってないならそれは勘違いしても

しょうがないと思う。恋愛しに来たんだから

 

愛華は「男女に友情は成り立つと思うから」と告げる

花は私が未熟だから男女が親密になるということは

ごめんと謝るが納得はしていない

だけどしょうがない

それは価値観の違い

経験の違い

誤解しないようにするよ

誤解というか分かってほしかった

「わかったよ愛華ちゃんの気持ちは」

 

そして花はスマホで凌?をプレイルームに呼び出す

 

いろいろ見方があるだろうけど、

これは花が正しいような気がするけどな~

愛華も凌が好きなら正面から行けば正直負けないでしょ

それも分かってるんだろうけど・・・。

言わないで、流佳のことは察しろとかこの子なんだか・・・。

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 22話~23話

春花と花が料理をする約束をしていた

そこに凌が帰って来て手伝うという

玄米が欲しいという花に

春花は珍しく気を使い

 

凌に案内してもらえばいいと言うと

花と凌がと2人でスーパーに買い物に行く

 

ペッペの漫画

スピリッツの連載が決まったペッペに編集担当は

看板漫画家2人に意見を聞く

 

テラスハウス東京22話ペッペと編集者 漫画家とお洒落なバー場所はどこ?

春花と愛華(えみか)

春花と愛華がおでんを作る

愛華は流佳(るか)の顔が好きで気になっていたが

1番話やすく理想なには凌だという

一方、春花もペッペは好きだけど男を感じないようです。

凌のバスケ

凌のバスケを観戦する花と愛華

もちろん花は目がハートだけど

愛華も手に凌の顔入りTシャツを持って応援する

流佳(るか)自分を観る

流佳が過去の配信話を観て

自分でもおかしなことを言っている

引く

と春花に話す。

笑われてもいいけど、

いろいろ教えてほしいと話す。

テラスハウス東京 流佳(るか)爆笑動画 通ってるパーソナルジム場所はどこ?

春花とペッペのドライブデート

両想いだと思っていた春花とペッペが静岡にドライブ

春花は元カレの実家近くのそば屋を紹介する

春花は「そろそろ卒業しようと思う」とペッペに伝える

その後芦ノ湖へ

ペッペは諦めきれないのか、春花がいる間に

「デートに行こう」と

イタリア式のドレスアップデートに誘う。

テラスハウス東京22話 春花とペッペの静岡蕎麦屋デート恋路亭 場所はどこ?

春花の中にはペッペは友達なのかな

愛華には男としては足りないと話していたし

ペッペの最後のデートで「男」を見せつけられるかな?

 

 

22話未公開 愛華が山チャンネル・批判を見てしまう

youtube:terracehouse

愛華涙…「山チャンネル観たのが間違いだった」

 

愛華が電車でたまたまユーチューブを見てしまって

山ちゃんねるや批判コメントで悪口が書かれていて

ショックを受ける

普段は見ないようにしてるけど・・・。

花は「そんなの気にするな」と愛華を元気付ける

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-24話 春花ドレスでペッペとデート 愛華(えみか)と花は凌を?

テラハ東京 15話 香織(foxco)の個展場所はどこ?次期開催は値段は?

テラハ東京 悠介(イーデン・カイ)とエビアンが食事した場所はどこ?

新メンバー 花

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

新メンバー 凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

新メンバー 愛華

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

新メンバー ペッペ

一瞬にして空気を変えた、イタリア人

「ペッペ」靴のままテラスハウスに入るというボケをかます。

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.