テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-29話 凌へ花の気持ちとビビの距離 謎が残る

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 29

凌とビビが良い感じになっている

悲しいのは花

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 29話

29話「About Love」

引用:Netflix

ブルゾンちえみさんが徳井さんの席でゲスト出演

テラスハウスで気になったのは軽井沢の雄大という事でした

快と花

引用:Netflix

 

がスタンドアップの練習

自分の声を録音しながら「間」などを調整する

そこに花が現れる、

花は観に行きたいけど英語だからな~

同時通訳が必要だと笑う

花の女子会

引用:Netflix

花がプロレス仲間と女子会

銀座の「ガーデンファーム」

テラスハウス東京29話 花が女子プロレス仲間と女子会した銀座の店はどこ?

ビビの写真を見せると

「かわいい~」

花はビビと凌のことを報告する

 

「逃げてるんだよ花は・・・逃げてもいいけどね」

「プロレスラーはイメージマイナスなんだよね~」

普段はなるべくプロレスラーって言わないようにしている

「家業継いでる」「イベント関係」とか(笑)

そして、叫女さんが相手の気持ちを確かめる方法を伝授する

となりに凌を座らせて、グラスを近くに置く。

凌がそのグラスに近い距離で置くかどうか、

「嫌いなら近くには置かない」

 

愉快な3人組、女子プロあるある面白い

 

凌と花とビビ

引用:Netflix

花とトパスが料理しているとき

凌が帰ってくる、ケガは治ってないけど

試合に少し出たらしい。

 

リビングで4人

花は凌のとなりでグラスの距離を見ながら会話する

「明日空いてる?」

「何もない・・・忘れてた・・劇団四季観にいく」

微妙な空気が流れる

花が急に

「凌さんってモテるじゃん」と聞く

凌さんが気になっている人と上手く行かなかったことある?

陵は

「自分に興味ないという人に告白したことがない、相手にも悪い」

 

「だから私は上手く行かないんだ私、すぐ行っちゃうから」とビビ

 

トパスはビビに「好きな人が出来たらどうするの」?

「1週間前ならすぐ行くって言ってたけど、今は

傷つくのが怖いから言えない」

ビビの表現って上手い、でも凌は分かってて反応しない?

凌とビビ

引用:Netflix

すごく寒いというビビにパーカーを貸すという凌

「凌の匂いついてる?臭いのでお願い」(笑)

ソファで凌とビビが会話

上からは花が覗く

ビビのスケッチを見る凌、パーカーを着るビビ

雰囲気が良い中、凌は上に花がいる事に気がつく

花・・・うわ~~引くよなこれは

快、愛華が帰宅してもビビと凌の話は続く。

 

ビビが日本に来たのはファッションの勉強だったことや

向上心があることなどを話す。

ビビは凌に「将来アメリカに住みたい?」

「住みたい」

「計画はあるの?」

「3歳からバスケやっているけどいつかは終りが来る、引退とか、

そのビジョンが見えていないし凄く怖い」

 

 

そんな話の中で花と愛華(えみか)が降りてくる

花はさっきの「明日」の予定を再度、凌に確認

夜ご飯に行こうと誘う

ソファの反対側では愛華が「おっパブが~~」と変な話をする

凌は気を取られ花の話が入ってこない(笑)

 

花は告白だね、でも強引過ぎる、凌 辛そう

好きでもないのに

引用:Netflix

スタンドアップコメディ練習中の快に

花は凌の相談をする。

あまり興味がないみたい、行けたら行くみたいな感じ

それでも少し変えて行こうと思う、好きだってことを

話してみようと考えている

快もそれが1番いいと背中を押す

・・・・・。

でも、ソファでは

凌がビビに相談、好きでもない人と何度も出かけられる?

「行かない」

「誰の事を言ってるかわかるよね」

「うん」

 

私はハッキリしてるから、気持ちがわかっているなら

早くても遅くても変わることはない

ビビもこの家でなかなか帰ってこない垂れ目の人が

月曜日しか休みがないから空けていた

今日は遇えて良かったとかなりスレスレの会話を楽しむ

凌はこれからプレイルームに行こうとビビを誘う

ビビの言葉は大人のソフト告白、乗ってこない凌が不思議

プレイルーム

引用:Netflix

快と花の話は続いていた

「花は魅力的で素敵だよ」

「自信が出て来た、ご飯行けるようになったら頑張る」

 

そこに凌とビビが入ってくる

気まずい空気、快と花は愛の話をしていたという

凌は突然

「バスケが1番」

「バスケと恋愛の両立は難しい」

 

「ビビはインスピレーション貰った」

 

本当に何だろうね凌、テレてるだけ?

月曜日

引用:Netflix

花からLINEしても凌から返事は来ない、既読にもならない

でも、着信があったことに気づき電話してみると

スピーカーでの会話で

「親友とご飯たべるからごめん」と言われる

ビビもそれを聞いていた、「モヤモヤするのは嫌だハッキリしたい」

 

花は泣き出してしまう。

凌の態度がイマイチわからない花に対しては分かるが

ビビへの反応は分からない

バスケと恋愛の両立出来ない発言はビビにも当てはまるのかな?

 

テラスハウス東京28話 トパスと愛華(えみか)新大久保 焼肉デート場所はどこ?

スポンサードリンク



テラスハウス東京 流佳(るか)爆笑動画 通ってるパーソナルジム場所はどこ?

テラスハウス東京22話 春花とペッペの静岡蕎麦屋デート恋路亭 場所はどこ?

 

スポンサードリンク



トパス

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

ビビ

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

 愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.