テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-24話 春花ドレスでペッペとデート 愛華(えみか)と花は凌を?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 24

愛華(えみか)と花がバチバチの状態

花は最後、誰かをプレイルームに呼びますが・・・。

 

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




 

テラスハウス東京2019-2020 24話

テラスハウス東京2019-2020の24話は

11月26日配信「Pink Rose」

テラスハウス東京24話 予想

いや~わからんわからん(毎週言っているが)

:春花卒業前のペッペとのドレスアップデート

:花が台湾遠征へ

:う~~ん後はわからんな~

一番 気になるのは花と愛華(えみか)が

プレイルームで言い合いのあと

 

花が誰かをプレイルームで呼んでいますね、

その相手が超~気になります

凌という声が大半ですが、春花という人もいますね。

私は凌だと思っていますが練習早いのに・・・×

そして、花が台湾遠征に行きますね~

頭にきた愛華が凌に猛チャージかけると面白いかもね

春花とペッペのドレスアップデートがありそうです。

愛華の気持ちがわからないからどうなるやら・・・

24話:花が呼んだのは春花

愛華(えみか)と花が言い合ったあと電話で

プレイルームに呼んだのは「春花」だった

 

花は言い合った内容を春花に告げる

結構、謝っても人の話を聞かないし飲み込めない

 

春花はどっちが悪いわけではなくて

お互い知らないだけ

 

花は愛華のイメージは「人の事を考えられない人」

と鼻息が荒い

ペッペが春花を誘う

ペッペが仕事の打ち合わせを終えて

春花に電話を入れる

「明日、8時に品川プリンスホテル」

 

照れながら何を着るかを悩む春花

めずらしくニヤつきが止まらない

 

凌に愛華は「いつ暇ですか?」

「ザギンでシースーどうですか?」

凌は「いこうか」

やはり愛華が動き出した~~猛チャージ

 

ペッペと春花のデート

品川プリンス39階

「DINING&BAR TABLE9TOKYO」へ

綺麗な夜景でマティーニで乾杯

ペッペはピンクのバラを贈った

 

ピンクのバラには始まったばかりの恋

赤は愛している人にあげる

「春花のことが好き」

でも、付き合ってくれるかどうかわからないから

ピンクのバラ

・・・・・。

「私もペッペのことが好き、でも、もう少し時間がほしい」

 

漫画で忙しいと思っていたから誘えなかった

もう少し知る時間がほしいからすぐ答えは出せない

 

やっぱり春花はあまり面白くないね、会話とか

テラスハウス 24話 ペッペと春花(はるか)のドレスアップデート場所はどこ?

 

戻ってからペッペが春花に

パジャマをプレゼント

キスをしたい春花だが

シャイな2人はタイミングが合わない

この空気はたしかにドキドキしたいいシーン

凌と愛華

凌が愛華を銀座のお寿司屋さんに連れて行く

「花ちゃんと口論になったんだって」

同じ家で気まずいじゃん楽しくないし

という話をする

 

愛華はどっちが悪い訳ではないし気にしていない

喧嘩してないしモヤモヤもない

もう1度話すことでもないとアッサリ

本当に嫌な女でしたね愛華

テラスハウス24話 愛華(えみか)と凌が銀座で お寿司 鮨屋 場所はどこ?

花が帰宅

花が台湾~名古屋から帰ってきた

おみやげをいっぱい持って降りてきた花は

凌と愛華がいないことに気が付く

 

留守の間、愛華はどうだった?

私も極端だったかなと反省した・・・。

気を使ってんだ花、それに引き換え・・・

 

ペッペと春花の報告をするが雰囲気は良かったけど

答えに迷っていると言う

 

そして、凌と愛華が帰って来た、鼻歌まじりでご機嫌の

愛華、「幸せです」

花は「お寿司食べれて?」

「違う、いや・・お寿司もおいしかったし」

・・・。

うつむく花

 

愛華の攻撃は続く

「あっピアス忘れた」

凌は花に何もやましいことはしてないよ

「お店に電話してこよっ~」と愛華

最悪

凌はペッペに春花とのデートのことを聞く

ペッペは春花の卒業が近い話もする

 

愛華、性格悪いの全開だな、凌も気が付いてるかな?

凌と花がソファで2人

デート「お寿司どうだった?」

2人(花と愛華)の話をいっぱいしたよ、

でも、あんまり愛華は気にしてないみたいだよ

 

花は私は気になったのにな

 

凌は切り替えていこう

春花とペッペ

ペッペが帰宅

春花はちょっと話をしようとペッペを呼ぶ

「この間の返事」

「あれから三日くらいたってよく考えたけど・・・」

バタンッ

いや~どっちかな~、付き合うかな~

春花はわざと好きにさせて振るみたいな感じもあるしな~

それにしても

愛華本当に最悪だな

いいぞ~悪キャラはドンドン悪くなれ

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京2019-2020 23話~24話

女子3人、春花はペッペとの芦ノ湖デートの報告

花は凌を誘ったけどあれから進展していないと嘆く

凌とのデートをかけた花の試合

 

花のプロレス応援に行くと伝えた凌に

花は優勝したら1日付き合ってほしいと言う

照れてるのが可愛い

花の髪

花が試合バージョンから普通に戻すため

ピンクの付け毛をはずす。

愛華が手伝っているところに凌も帰ってくる。

凌と2人きりになりたい花は流佳(るか)を

呼ぼうというが呼びに行ったのは

愛華ではなくて凌。

流佳はまだ寝ていた。

花は最近、愛華と流佳が

ソファで一緒に寝ていたとか

ラブロマンスDVDを観てると話す。

就職への焦りもあって愛華は泣き出して

女子部屋に行ってしまう。

これが後に大きな火種になった

花と凌が箱根ルネッサン

恋人のように花の水着を選ぶ二人

滑り台や混浴で楽しそうにデート

愛華しんどい

愛華はソファーで花が流佳との事をいじったこと、

それが凌の前だったことがとても嫌だったらしく

「しんどい」と春花に打ち明ける。

春花は

「ここでは嫌なことは直接話さないとチリツモになる」

と教える

愛華が花に

愛華は先日ソファで態度が悪かったことを謝ったあと

 

流佳とのことは思い違いで

「男女の友情」なので

誤解しないでほしいとお願いする。

 

花はごめんなさいと謝るが

でも、誤解されるような事はしていると強く反論する。

 

言い合いは花の勝ちのような状態で

愛華はキレて部屋を出る

 

そして、花は電話で誰かをプレイルームに呼ぶ

 

今回は花に共感するな~(人それぞれだろうけど)

男女の友情はあってもいいと思うけど

この形は誤解されても仕方がないよな

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-25話 春花ペッペに返事して卒業?愛華と花で凌は?

テラスハウス東京 流佳(るか)爆笑動画 通ってるパーソナルジム場所はどこ?

テラスハウス東京22話 春花とペッペの静岡蕎麦屋デート恋路亭 場所はどこ?

 

 

22話未公開 愛華が山チャンネル・批判を見てしまう

youtube:terracehouse

愛華涙…「山チャンネル観たのが間違いだった」

 

愛華が電車でたまたまユーチューブを見てしまって

山ちゃんねるや批判コメントで悪口が書かれていて

ショックを受ける

普段は見ないようにしてるけど・・・。

花は「そんなの気にするな」と愛華を元気付ける

 

スポンサードリンク



テラハ東京 15話 香織(foxco)の個展場所はどこ?次期開催は値段は?

テラハ東京 悠介(イーデン・カイ)とエビアンが食事した場所はどこ?

新メンバー 花

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

新メンバー 凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

新メンバー 愛華

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

新メンバー ペッペ

一瞬にして空気を変えた、イタリア人

「ペッペ」靴のままテラスハウスに入るというボケをかます。

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.