テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-21話 花のプロレス ペッペの好きな人 凌と春花

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 21

香織の卒業から

新メンバー 木村花さんが加入したことで

またまた風が変わりましたね

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 21話

テラスハウス東京2019-2020

21話は11月5日配信スタートとなります。

「Too Shy Girl」

やった~徳井さん普通だっ~

テラスハウス東京21話 予想

予想が難しい展開ですが

まず、花のプロレスをメンバーみんなで観戦に行きますね

凌と春花のランチ

SNSでは凌のバスケ観戦にメンバー全員、花も一緒で

目撃されています、それだけに花の加入はバレていたようです

21話で放送するかもしれませんね

ペッペの好きな人は愛華なのか?×

凌は誰を気に入るのか?

ズッキーニパック

みんなでズッキーニパック中

凌は花に「いつからプロレスラーなの?」

 

高校を辞めてダンサーを目指したあと

プロレスを始めたという

花は凌に「何をしにここに来た?」

凌と話す花が照れてしまってバレバレの雰囲気

 

凌は「刺激を受けに来た」

花は「プロレスを知ってもらうために」

・・・・・。

春花は「あとで女子部屋だな」

すげ~花ちゃんバレバレ、でもこれだよこれ

女子部屋で

凌の事が気になっていることがばれた花

「バスケの人はチャラい、気になるけど~」

 

本音で話そうという春花はペッペが気になっていると言う

愛華(えみか)は流佳(るか)のことが気になるらしい

 

「顔が好き、スマブラ、一緒にやってるだけだよ」

 

すげ~愛華の流佳は読めなかった~

結局「顔?」

凌と春花ランチ

春花と凌のランチ

花の加入で女子部屋の雰囲気が良くなった

愛華とも話せるようになった。

凌はアメリカから帰って彼女が2年位いない

顔は外国の人好き

「花もインドネシアのハーフだよ」

「らしいね」

 

お世話したくなるという二人。

凌は料理も作りたいし髪もといてあげたい

テラスハウス東京 凌(りょう)と春花のランチ場所はどこ?トリュフ多め

凌の情報

春花のランチは凌の情報収集だったようで

花にいろいろ聞いて来たよと伝える

1年は彼女いない

前の彼女はアメリカ人らしい

お世話したい、髪をとかしたい

朝ごはんもつくりたい

「オ~マイゴット」と花

もういいよ春花、情報収集でランチ行くなよ

花のプロレス

花のプロレスにメンバー大興奮

凌は大声で声援

場外乱闘もあるすさまじい試合でした。

花、負けてたけどね(笑)

 

花が帰宅、家にいたのが凌と流佳

疲れた花に今日は2人でご飯作るから

「オムライス食べたい」

凌はキッチンでルールを作ろう

皿は使ったらすぐ洗おうよ

 

形が崩れたオムライス?チキンライスを食べながら

花が凌にバスケの試合に行きたいと話す

 

女子3人で買い物

花のルームウェアを買いにいく

代官山「KID BLUE」

テラハ東京-21話 花のパジャマ買い物 愛華と春花 代官山 場所はどこ?

恵比寿でディナー

花は凌が好きだけど自信がないという

花は凌に見つめられるのが駄目~

春花はたれ目を作ってシュミレーション

 

今日の寝巻き着て凌を誘いに行こうよ

テラハ東京 21話 花と春花と愛華(えみか)タイ料理 ご飯 場所はどこ?凌対策

計画を実行しようと女子3人で男子部屋へ

花は何も言い出せないまま・・・。

凌は「女子部屋が見たい」と言う

女子3人いる部屋に凌が行くが

花は誘うことが出来ない

愛華は今日が配信日(テラスハウス)というと

みんなで観にいこうという流れに

花が凌に春花や愛華と出かけたことを聞くと

 

凌も気が付いて花に「出かけよう」と誘う

 

ペッペと凌

男子部屋でペッペと凌。

漫画で忙しいペッペ

それに刺激されると凌は話す

 

バスケではキャプテンになったようです

 

ペッペは今は忙しいけどアシスタントが来たら

出かけたい、春花が気になっているらしい

一緒にポケモンできるのが嬉しいし春花の車にも

乗ってみたいという

そうなんだ~ペッペも春花なんだな

愛中華の流佳にも驚いたけど

一気に動きだしたな~

ま~それがテラスハウス、

あと、徳井さんが普通に出ていたのが嬉しい

 

テラスハウス東京2019-2020 20話~21話

香織卒業

流佳(るか)の特性市販たらこパスタで香織の

最後の晩餐を迎えます。

ペッペもその席で初めて香織の卒業を知るが

好きなイラストレーターとロンドンで会える、

前向きな卒業だと言われて安心していました。

 

お別れの朝

朝は、流佳と春花に見送られて

テラスハウスを卒業していきました

新メンバー木村花

以前なら新メンバーは翌週だったりする展開だったけど

最近は卒業シーンの後すぐに新メンバー登場。

なんとピンクの髪の毛、女子プロレスラーの

木村花(きむらはな)さん 21歳が入居

結構パワフルで面白くなりそうです

 

入居した次の日が誕生日で

プロレスのコスチュームに着替えて盛り上がります。

 

「誕生日に願いを」という流れになり

花は好きな人がいる人は手を挙げてと要求

目をつぶって手を挙げたのはペッペだけでした

 

屋上で花はペッペに手を挙げていたのはペッペだけだよ

と教えますが「誰」ろいうのは教えてもらえませんでした。

花が凌に一目ぼれ

合宿で留守にしていた凌が久々に帰ってきた

香織とも1度食事に行こうとしていた凌は卒業に驚く

 

そしてすぐに花と対面となる。

 

花はすぐに凌の事が気に入ったようで

わかりやすくトキメイテいた

その姿を見ていた春花なのに

「明日時間ある人~」と凌が聞くと

花も昼から出かけるというのに

昼前にランチしようと約束する。

 

相変わらず空気を読まない春花、もういいよな、卒業すればいいのに

花は面白いかもね

「素敵な恋を探しにきました」というのはあいのりチックだね

 

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-22話 凌のバスケ観戦 花は?愛華(えみか)は流佳(るか)?

テラハ東京 15話 香織(foxco)の個展場所はどこ?次期開催は値段は?

テラハ東京 悠介(イーデン・カイ)とエビアンが食事した場所はどこ?

新メンバー 花

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

新メンバー 凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

新メンバー 愛華

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

新メンバー ペッペ

一瞬にして空気を変えた、イタリア人

「ペッペ」靴のままテラスハウスに入るというボケをかます。

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.