テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラハ夢 吉田夢(林ゆめ)俊幸社長を振った?キス宿泊OK 態度がヤバい

投稿日:

テラスハウス東京2019-2020 42

でがっかり

吉田夢(林ゆめ)ちゃんが

予想通りニイニ社長の告白を断り振ってしまいました。

最近夢ちゃんの評判が良くなかったけど

ワンチャン社長と付き合えばマニアだとは言われても

ここまで嫌われることはなかっただろうな~

 

 




テラハ夢 吉田夢(林ゆめ)俊幸社長を振った?キス宿泊OK 態度がヤバい

 

Netflix

テラハファンに人気の肉食系 ニイニビンスイ俊幸社長

夢ちゃんに

ビンスイ(間接キス)から

マジキスを受け入れられて

食事に数回行って

京都で宿泊

テラハメンバーでは1番だと言われ

ソファーでイチャイチャOK

北海道に宿泊も自分から泊まるところを提案

ここまできたら

誰でも北海道は結ばれると思っていい旅行

ところが夢ちゃん社長の告白に

まだ付き合うまでは好きではない

と振ってしまった・・・・

男性経験20人~30人いても北海道で泊っても

社長はダメだったということ

これで完全に嫌われてしまいました

さすがに社長に同情します

ま~振られても社長は前向きにとらえて

テーブルの下では夢ちゃんの足をゴチョゴチョしてましたが

Netflix

夢ちゃんはOLさんとグラビアの両立で

先日は「東京ラブストーリー」にも出演しています

こんな売れっ子ですから社長と付き合うことはないだろうな~

とは思ってましたが

それなら勘違いさせるような態度はひどいと思うな~

やっぱり「モテます」宣伝の為だけにテラハ出演したのかな

 

42話 玲生(れお)とすぐ恋愛モード?

Netflix

玲生(れお)と夢、飲みに行こうという約束はしていましたが

これがまたヤバい

社長を振った北海道から帰りすぐに玲生(れお)と飲みに行く夢

玲生君とずっと飲みたかった、社長は酒弱いから

お酒強い人がいいと思った

玲生が「何かしたいことない?」ときくと

「海に行きたい」と玲生のホームグランドを指定

すぐに約束をする

そして「お家に戻ろうか?」という玲生に

「戻る・・」

絶妙の沈黙の間

「まだ戻りたくない?」

「うん」

うそうそ・・・・

やってんなオイ

さすがに社長がかわいそうだよ

 

スポンサードリンク



 

テラハ42話 玲生(れお)と夢が食事した場所はどこ?恵比寿で「帰りたくない」

 

テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.