テラスハウス

テラスハウス新メンバー又来綾(またらいあや)ちゃんは嵐を起こす?

更新日:

引用:Netflix

テラスハウス軽井沢26話 新メンバー又来綾

傷心の中、麻由のテラスハウスは終わった。

このままなら、ノアと優衣ちゃん
翔平と聖南さん

という図式が生まれる、
そんな中、スタジオメンバーも

寮長もそろそろ卒業だな・・。
なんて意見や空気も流れるなか。

テラスハウススタッフが動いた、
新メンバーはタカが「タイプ過ぎる」

「かっこいい」といっている、20歳の
又来綾(またらいあや)ちゃんを投入する

付き合ったのは3人で、みんな歳上
2歳上
4歳上
そして、直近の彼が34歳で
14個上の人らしい。

好きになると恋愛中心になってしまうタイプらしい

お母さんに紹介できる人が良いといっています。

料理も得意で、元カレには
チキン南蛮褒められたみたい。

又来綾(またらいあや)

又来 綾(またらいあや)

生まれ:1997年12月29日
出身:埼玉
身長:163cm
特技:ダンス

跡見学園女子学園3年
事務所はエイベックス

JELLYモデル

普通の大学生だと思ったらもうモデルさんなんですね
アルバイターなのかと思いきやですね。

実家は焼き肉屋さんを経営

綺麗だし明るい感じで「恋愛」に前向きかも
テラスハウスが面白くなるように
掻きまわしてくれればいいのに

現在は優衣天使ブームが終わったので

これから「綾」旋風が起こることを期待したい。
寮長頑張れ。

 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.