テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 18話 翔平卒業 凌はやさしい 愛華嬢

投稿日:

山ちゃんねる18回目

テラスハウスのおかげでCMなんか入りましてね

私だけ幸せですいません。

住人のみなさんすいませんね、悪口言ってるようですね。

スタジオは「一つの言葉を勝手に膨らます、それが仕事」

ま~小麦粉ビチャビチャのままではパンになりませんからね

 

引用:Netflix

びちゃびちゃの小麦のまま出ていけ




TERRACE HOUSE 東京 2019 18話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.18

翔平卒業

(雑誌悪口を受けて)翔平さんへのコメントはあまりしませんけど

出ていきましたね。

あの出かたは何かを成し遂げた人の出方ですね。

キン肉マンの最終回、カナディアンマンとかベンキマンの

退場シーンはいらないでしょ。

テリーマンの勢いで出て行ったので

新メンバー

田渡凌くん

みんななんていうかな~ってドキドキした、

誰か「優しそう」って言うかなって見てたら

みごとに「優しそう~」って言ってたね

これはお眼鏡にかなわないときの言葉だね。

トリちゃんは声を褒めるというね

川合俊一と辰吉丈一郎を足して2で割ったような顔

水回り問題

大好きなテラハの水回り問題。

汚い風呂、凌くんが春花を食ったのかと思った。

これから期待ですね

愛華(えみか)嬢

愛華嬢は凌くんをアフター?同伴に誘います。

野球観て、飯食って、店の愚痴を言う・・・。

厚木の「ジュディー」ですね。

 

なんか盛り上がりがほしいね

スポンサードリンク



 

 

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.