東京ラブストーリー ドラマ

「東京ラブストーリー」2020 7話 リカが退職してNY?完治動揺 三上とさとみは?

更新日:

「東京ラブストーリー」2020

完治の誕生日に飾り付けと

料理をして待っていたリカ

完治は家に向かっていたが

三上の家からさとみが出て行ったことを知り

会いに行ってしまった

 




 

 

「東京ラブストーリー」令和2020 7話

「それぞれの覚悟」

さとみと別れて帰ってきた完治は

待ち過ぎて寝てしまったリカを起こす

今回は嘘をつかずさとみと会っていたことをリカに話した

 

リカは完治に目をつぶらせてケーキを顔にぶつける

「カンチ誕生日おめでとう」

なんとかリカの機嫌は直り誕生日を楽しむ2人

 

自分の家に帰ったさとみの元に三上が来る

なんどもさとみを呼ぶが

 

顔を見たら決心が揺らぐと断る

最後は警察を呼ぶとまで言って三上を帰す

 

会社では和賀部長が完治を呼び出し

赤名が辞表を出し会社を辞めると言っていると告げる

 

あれあれーリカが会社を辞めるのは1991版では無いな

完治はリカを家に呼び退職のことを

自分になぜ話してくれないのかと詰め寄る

 

怒る完治にこれから話そうと思った

今の仕事にワクワクしなくなった

 

いい加減にしろと怒鳴る完治

相談するの好きじゃないんだ

大事なことは自分で決めたい

誰の責任にもしたくない

 

完治はリカの口から聞きたかった

「今を楽しみたいだけなら俺じゃなくてもよかった」

リカは「カンチがそんなバカだと思わなかった」と家を飛び出す

すぐ、飛び出す~

 

なかなか三上のことを忘れられないさとみ

 

会社でリカは完治を避ける

気になってしょうがない完治

どうしようもなくなった完治はリカを別室に引き込む

「なんで避けてる」

「話したくない」

「カンチは私を否定した、俺じゃなくてもいいって」

 

三上は強引にさとみを呼び出す

結婚届けまで用意して・・・

 

さとみのことは一目惚れだった

私もそうだったとさとみ

 

それでも三上を許さないさとみ

三上はリカに悩みを相談するが

途中から号泣してしまう

リカの帰りを待つ完治は

この前の訂正にきた、

リカは俺じゃなきゃダメ、俺もリカじゃないとダメ

リカは

だったら朝私を思い出して

読んだら真夜中でも会いに来て

24時間抱きしめて、24時間愛してるって言って

そ、それは物理的に・・

リカはカンチにビンタ

出来ないならそんな調子いいこと言わないで

私ならできるもん

・・・・。

リカはカンチにしがみつき

世界で1番愛して、誰よりも

死ぬまで、死んでからも愛して

 

さとみは三上との思いでの赤い靴を捨ててしまう

 

リカはいきなり「ニューヨークに行く」と言い出す

現代アーティストに誘われているということを告げる

令和版がいきなりカーブしてきたな、リカがニューヨークに行く展開

なんだな、1991は恋愛に夢中だったリカだけど

令和版は仕事も含めてワクワクを探してるんだな

結末も変わるのかな、楽しみ

 

スポンサードリンク


「東京ラブストーリー」2020 8話 完治チャンスからピンチ リカ NYへ

永尾完治:伊藤健太郎
赤名リカ:石橋静河
三上健一:清原翔
関口さとみ:石井杏奈
長崎 尚子:高田 里穂

和賀部長:眞島秀和

原作:柴門ふみ

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-東京ラブストーリー, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.