テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス優衣(ゆい)ちゃん嫌いとはもう言えない悲惨な結果

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス 田中優衣(ゆい)ちゃん嫌い?

テラスハウス1番の天使と言われていながら
最近はその性格の悪さ?(めんどくさい?)

感じがどうも嫌いだという
テラスハウスファンが増えた。

スタジオ陣も最初は何をやっても

「かわいい」

「かわいそう」

と言われていた
優衣(ゆい)ちゃんに対して

それはないわ~

そんな態度?

つまんないの?

といった状態。

それはすべて「ノア」との関係で

麻由(まゆ)より優位に立っていた

山里さん曰くの「マウント」によるもの




倒れてる相手にパンチ

優衣ちゃんは相手が倒れていても
パンチを入れると言われている。

ノアに敗れた、麻由に何度もパンチを食らわせる。

最初は人気がなかったいじわるキャラの麻由も
この辺から、かわいそう、逆にいじめ?

なんて声が上がるほど。

しかし、麻由がノアにフラれて卒業。

余裕の優衣ちゃん!

チャンと金貯めろっと
バイト先もチェックするし

メモによる質問攻撃
最初の関係になる資格があるかの
取り調べ。

これもすべてノアが
自分に向いている前提

のマウントポジションでの事

実はノアって・・。

麻由VS優衣なんて実はなかった。

どっちがどうとかノアには何も・・・。

あれれ、優衣ちゃんのあの態度は?

どうするんだノア~

優衣ちゃんはハズいぞ~~

質問メモはどうするんだ~

アンチ優衣ちゃんや麻由ファンは

ザマ~みろって思うだろうけど

テラスハウス28話での優衣ちゃんは切ないぞ~

そうだね、ノアは聖南さんが
最初から気になってた。

翔平がダメなら一気にせめるのか?

優衣ちゃんは今後どうする?
最近の優衣ちゃんは嫌いだったけど

また、応援するよ。
頑張れ優衣ちゃん!!

テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~

スポンサードリンク






ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。



Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.