テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス「ノア」って性格どうなの?麻由(まゆ)と優衣(ゆい)悲劇

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス ノアって純粋なの?計算?

テラスハウス自体が「恋を探す」番組なわけで
まったく問題はないし、見てる方は楽しいけど

スーパー美人さんの麻由(まゆ)があれだけアピールして
恥をかいて、卒業していき。

テラハに現れた「天使」優衣(ゆい)ちゃんを
「マウントとった悪魔」(笑)にまでイメージダウンさせる

イケメンモテガイ「ノア」ってどうなの~

ノアがモテるのはわかるし問題ない

メッチャイケメンでお父さんは航空会社社長
で「やさしい」性格で「遊び」も知ってる。

これでモテないはずがない、
ちょっとしたブサメンでもいけそうな感じ
(それはないか)

だけどね、これだけモテて来たんだから
相手の目がハートになる瞬間や
それからの自分への気持ちが強くなるのは
わかるじゃん。

ケース1 ノアと麻由の場合

そんなモテ人生のノアなら、
麻由さんを崖っぷちに行く前に
何とかしてあげても良かったのでは?

観てる方は楽しいからいいけど。
麻由さんほどの女性が二人きりの夜

セクシーアピールかます前に
滝で斬る前に
「君はない」と言ってあげることも
やさしさなのではないだろうか

しかも、「28話」では翔平に最初から
「聖南」さんに気持ちがあったと伝えてる。

ならば、麻由のアプローチもマイナスなんだから
早めにね~~。

ケース2 ノアと優衣の場合

これはわかる部分もある。

卵が先か?鶏が先か?

天使が先か?悪魔が先か?

ノアが優衣ちゃんの気持ちが0%では
なかったことはわかる。

途中から冷めたんだよね~

もし、最初から0%ならノアも悪魔だな
コンニャクパークあたりは誰でも勘違い
するよ、「聖南」さんに気持ちあるとは
思えないよ。

でも、違うんだよな~きっと
メモに箇条書きで質問書かれて
「仕事好き?」
「10億あっても働く?」

なんて言われて、お前が好きだ~~には
ならないよな。

日頃の態度とかも含めて変わったからな~
優衣ちゃん・・・。

結果「ノア」じゃん。

だって、麻由に対しての優越感も優衣を
変えた要因だし、やっぱり「ノア」の
影響でしょ。

すべてノアがモテることと
余裕な態度がダメなんじゃないの~

だって、翔平は聖南に必死だよ
いろいろ考えてさ~

でも、聖南さんの心にノアが入っちゃったら
わからないよ~

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間でドラマ「リッチマン、プアウーマン」も
観てほしいです。

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.