テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢29話 翔平 告白 聖南(せいな)の返事は?ノアは?

更新日:

引用:Netflix

テラスハウス軽井沢29話

まずは優衣ちゃんが翔平を階段で待ち伏せ(笑)

話しようよ~(普通は聞いてくださいなんだけどね)

ノアが外出後、一緒に動画観ようよ~とか
強制的に言ってきたくせに

その後で色々「考えたんだけど」
っていうのがおかしいと泣きそうになりながら訴える。

お母さんにはすぐにチクったよ

優衣母「次のメンバー待ちましょう」(笑)

次の日の朝、気まずくもノアと優衣の会話

恋愛の話かと思いきや、
最近ノアがバイトを2回休んでる
なのに今日はバスケ行くっておかしくない?

寮長の紹介なのに、ダメじゃないの~

今日も「少しでも出ます」って私なら言う

前回も遅くまで飲んでて次の日休むは無いと
叱る。

「恨みで言ってる訳ではないよ」

 

優衣ちゃんは再び翔平に相談

バイト休んでるノアがバスケに私を誘った。
二人で行けないと言ってすぐ

「おかしくない~」

「お坊ちゃんじゃん」

翔平:「1度ノアには言わないとな~」

優衣:「ゴメンね大切な日に(告白)」

翔平;「いや、、そうなんだけどね」

そして、翔平はそのまま花屋へ
「今日、告白するんですけど、ピンクのバラすべてください」

また、告白することを告げる(これがわからん笑)

花屋さんも「頑張ってください、報告してください」と見送る

いよいよ翔平、教会で聖南に告白

今まではシラフではなかったから今日は真面目に

色々な聖南(呼び捨て)を見てきて好きになった
卒業しても一緒に居よう。

「付き合ってほしい」

・・・。

聖南は沈黙の後

「ごめん翔平ちゃん」

「翔平ちゃんのこと考えたけど」

「友達でいたい」

「ステキなことしてくれたけど」

翔平は

「考えてくれたことが嬉しい」

「男を磨くは」

「OK,OK」

あ~ダメだった~、予想はしてたけどね~

男部屋で報告

「散ったよ」

寮長は「今どきこんなシッカリとした告白する人いない」

「九州男児を感じた」と褒める

翔平:「これからも聖南さんは大切な人」

女部屋でも報告

優衣ちゃんは涙

綾と寮長

もうすぐ寮長の誕生日だから
パンツでもプレゼントしようかなと綾が翔平に相談。

そして、タカさんが優衣ちゃんには目を合わせるのに
私には目を合わさない、きっと気がないんだな~と思っちゃう

「聞いてみてください」と翔平に託す。

寮長はOではなかった、これからだよ

20歳の子に気になってもらうなんて嬉しい。

タカ兄弟ラジオ「なからでいかざ~」に翔平ゲスト~

 

最近、綾にやさしくなった寮長

結果、寮長と綾はほぼ決定~

綾、目がハート~~~

翔平いよいよ卒業

これも予想通りだが

翔平が寮長にだけ卒業を告げる

本当に出会えてよかった

お兄ちゃんみたいだと

これからも活躍するから・・・。

号泣でしたね。

お疲れさま翔平さん。

テラスハウス28話~29話予想

衝撃的なノアの告白で大きく潮目が変わった28話
ノアの気持ちは聖南さんに最初からあった。

ならば、麻由と優衣のバトルは何だったのか?

 

テラスハウス28話では

ノアと優衣(ゆい)ちゃんの乗馬デート
「楽しい」「楽しい」と連発するが

実は最初から「ノア」の中では
優衣ちゃんは「女」ではなかった。

最初から「聖南」さんが気になっていたなら
早く言ってれば麻由も
優衣ちゃんも傷つかなかったと思うけど。

麻由は別として、優衣は最近の優衣ちゃん自体が
ノアの中で「なし」になったのかもしれないね。

全然違う人になってたから優衣ちゃん。

でも、そんな優衣ちゃんにも少し同情しちゃうな
28話での、乗馬デートでの、

質問タイムにて

「今度わたしから誘っていい?」

「いいよ」

からの~その夜には

「やっぱり二人では行けない」

「良い返事しちゃってごめんね」

お~~い、いくら何でも

それはかわいそうだろ~

 

翔平いよいよ聖南に告白

何週引っ張られたかわからないけど
今度こそ、翔平告るぞ~

教会(礼拝堂)?にて、そちらで告白できますか?
とチンプンカンプン(死語?)の電話をかまし

聖南さんに地図を渡す。
ここに来て。

あんな素敵な歌を作れる人なのに
恋愛はベタであまり上手くなさそうな
翔平。

聖南とキスは交わすし
聖南はうれしそうだけど

目の奥で何かが曇っているような

深読みなのかな?

でも、ノアの誘いも聞いちゃったしな~

 

ヤバい30話で超疑惑発覚
テラスハウス史上最高問題
「リコピン事件」の再来か?

テラスハウス聖南 ノアに裏切られる?

 

待望の29話は8月21日(火)解禁
テラスハウスはこの1週間2週間空きがあるのが
嫌だ~

 

スポンサードリンク




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.