テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス優衣(ゆい)ちゃん性格が悪いの自覚、うざいと認める日

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス軽井沢 優衣ちゃんが性格の悪さに気付く

テラスハウス軽井沢で
田中優衣(ゆい)ちゃんの事を
うざい、嫌い、性格悪いと思ってる人と
麻由に朗報です。

まさか、

こんなシーンが観られるとは思いませんでした。

あの、サイコパス優衣といわれた麻由に攻撃した日。
それを優衣ちゃんが観て、反省する。

ノアのことで麻由より優位と感じてマウントをとった時から
優衣は徹底的に麻由に攻撃を仕掛ける。

あくびする、なんのコメントもないと言うなどの
態度の悪さも・・・。

恋のライバル麻由だけだと思っていたら、
新メンバーや聖南さんにも失礼な態度で接するのが
優衣ちゃんでした。

そのうざい、性格の悪さに
テラスハウスファンもあきれていたし
スタジオの山ちゃん含めて全員が
「優衣はおかしい」となっていました。

でも、優衣本人がそのシーンを観て、
「これでは友達になりたくない」
「態度悪っ」
「小ばかにした顔しちゃう」
と涙ながらに反省するシーンが
観られるとは思ってなかった。

しかも、歳下の綾ちゃんに

ガッツリ
「インスタで嫌われてるよ」

「麻由は言動、態度に傷ついたよ」

「改善しよう」

と注意されるという場面まで。

今まで優等生気取りだった優衣ちゃんが
どれだけひどいか気がついた瞬間を
みんなが観れる日が来るとは・・・。

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

 

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.