テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-2020 34話 愛華(えみか)卒業 花と新野社長と快の三角は?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 34

愛華(えみか)がトパスの告白にOKを出して

カップルとなり2人でテラハを卒業する

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




 

テラスハウス東京2019-2020 34話予想

34話予想

とにかく愛華(えみか)とトパスは最後のパーティを終えて

朝、卒業していく

その後、新メンバー男女、この週なのか?来週か?

 

花は新メンバー新野(にいの)社長に興味があるようだし

社長も「デートしよう」と軽く言っていることから

「渋谷でシースー」が早めに実現しそう

快は友達で男性は感じないといってた花だけど

自分に好意がありそうな男は置いておくだろうな~

キープ・キープ

花は彼氏作りに必死なんだなきっと

誰でもいいという感じがする

テラスハウス東京2019-2020 34話

「Case of The Bottled Beer」

引用:Netflix

愛華(えみか)とトパスの最後の晩餐

社長が鍋を作る、トパスが「また会おう」と挨拶

愛華はキャラクター通りに

新野社長にちょっかいを出す

トパスは冗談ながらムっとするが

楽しく?終わったようです。

・・・・・。

翌朝になると愛華も号泣でテラスハウスを出て行くシーンへ

 

4人の朝

引用:Netflix

愛華とトパスが出て行った後、

社長は花に「昨日、話した魚を食べる会 覚えてる?」

眼鏡を見に行く会を思い出した

いつ行こうか?

今夜とか

「ワンチャン行けるかな、心の準備が出来次第」

「じゃ店予約しとく」

花は撮影の仕事まで少し寝ると席を立つ

面白くない快も用意すると席を立つ

 

洗い物をするビビに社長は

「話せてないから飯でも行こう」と誘う

「月曜がいいかな」

「さっそくですね、次の日早いからあまり遅くならないように」

これってイヤイヤなときの台詞だよね

それにしても動くね~社長

YOUさん曰くきっとモテなかったんだな

社長と花

引用:Netflix

花が待っているとタクシーで新野社長が現れる

「しとらす」というお店

ミュージックビデオの撮影で濃いめの

メイクの仕事をしてきた花はほぼすっぴん

「すっぴんも綺麗だね」

会社関係の話を淡々と・・・

 

会計は30代なので余裕です、

いつでも奢りますと店を出る

新メンバー

花がソファにいる朝、ピンポンが鳴る

花がやばい~と叫び

ビビも降りてきた

先に来たのは女子メンバー

吉田夢(ゆめ)24歳 

引用:Netflix

IT系のOLをしながら芸能もやっているという

綺麗な人です。

「目標とかなくて、自分のやりたいことを見つけたい」

「男っぽくて、グイグイくる感じの人が好み」

 

そして、ピンポン

男性メンバーも続けて来た

鈴木志遠(しおん) 22歳 

引用:Netflix

学生(立教大学)でモデルをやって俳優を目指してる

今まで3人と付き合った

ちなみに

夢は9人と付き合ったようです。

 

やばいビジュアルが良い、社長もうピンチ

 

花と志遠(しおん)がピザをとっているとき

社長と快が帰ってくる

花は社長に「合いそうな人が来たよ」

「OLさんでスラッとしてておっぱいもあるよ」

「なんでおっぱい好きなの知ってるの?」

 

社長と夢 衝撃の

引用:Netflix

プレイルームで「テラスハウス配信」を観るメンバー

社長はなぜかトイレといいながら席を立つ

きっと狙ってた

社長は1人でリビング、そこに夢が帰ってくる

挨拶と仕事の話をしながら

飲み物を出す社長(きゃ~~~~)

 

お酒も飲むという夢にビールをビンで渡す

社長は弱いので後で少しもらう?と言う・・・

そこから恐怖劇場

夢が飲んでるビンビールを少しもらうといいながら

おもいっきり、口にくわえる

そして、

それを繰り返す・・・

キモい~ 自分で1本飲めよ~

階段から全員がその姿を覗く

 

快も夢に挨拶する「大人っぽい」

 

ビビは冷蔵庫につけてる凌の

マグネットシールがなくなったといいながら、

「普通に好き、お互いに好き」

クリスマスに付き合うかどうか決める

距離にあるらしい

凌、最悪、付き合うんかいっ~

 

男子部屋 女子部屋

引用:Netflix

やはり夢にロックオンした社長

「いいもの持ってた、やばい。ボディラインがすごい」

「期待値どおりA5ランク」

チャンスはうかがう壁ドンも

きもい~~~

女子部屋では

花がグイグイ夢にきく

誰がいい?

まだ志遠(しおん)や快とは話が出来てない

 

社長とキスできる?エッチできる?

ま~出来なくはないかな

 

まじやばい、めっちゃ面白くなりそう、社長かっこ悪い~

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京2019-2020 33話~34話

引用:Netflix

驚きましたね、女優の永野芽郁ちゃんがゲストで

ハワイ編のカイや今のトパスが好みだって

 

ビビは凌に未練 花は快を友達

引用:Netflix

ビビは愛華からいきなり「凌君に会いたい?」ときかれて

悲しい顔をしながら「そりゃ会いたいよ」と未練があるようです。

 

花は快との食事のとき、私が全部やった、

いろいろとやってほしかった

(この時はお好み焼きとかもんじゃの事)

いろいろやってくれると自分を

女の子と感じることが出来るからだと話す

どうでもいいや花

 

愛華は花を部屋に誘い

「卒業しようと思う」

と伝えた。

快と花 トランポリンデート

引用:Netflix

花は気にはなっていないといっていた快と

前から約束していた「トランポリン」へ出かける

二人で大はしゃぎしながら楽しみ、競技で賭けをする。

勝負に勝ったのは花で

快に自分の絵を描くように要求した

テラスハウス東京33話 花と快がトランポリンデートした場所はどこ?

トパスの告白

引用:Netflix

トパスと愛華は夜の遊園地でデート

ジェットコースターに乗る二人

トパスは不得意のようです。

 

ベンチに座るとトパスはすぐに

「愛華が好き、付き合ってほしい」と告白する

愛華は少しして

「よろしくお願いします」とOKの返事を出す

そのまま二人は軽いハグとキスを交わす

疑惑の告白OKに山ちゃんも「思ってたよりやるな愛華」と感心する(笑)

新メンバー「社長」

引用:Netflix

退職代行という新しいビジネスを始めた経営者の

新野(にいの)俊幸さん(30歳)がやってきた

仕事の解説を長々とする姿に

花のテンションが上がっていた。

愛華卒業パーティー

引用:Netflix

快と花はパンケーキを作る。

リビングで仕事をしている

新野のことを「社長」といいながら一緒に食べる。

話の流れで花と社長は渋谷で

シースーデートをする流れになりそう

快は当然面白くない

キングコングの西野さんに似ている新野社長、これからどうなっていくのか楽しみ

 

スポンサードリンク



新野社長

新野(にいの)俊幸さん30歳

退職代行の経営

トパス

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

ビビ

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

 

 

 愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 35話 夢を狙う新野社長 花は?ビビは凌とまだ

テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.