テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス優衣(ゆい)ちゃん興奮 翔平の謎アンダーヘア体験

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス 翔平 痛々しい話と○○毛

ノア以外揃ってるリビングで
翔平の話に爆笑・・・。

「本当に面白いね翔平」

「翔平面白い」

翔平:「最高の誉め言葉だよ」

そこから・・・。

「小話、聞かせてよ」ってな具合から始ます。

翔平の面白くてかわいそうで痛々しい
アンダーヘア?(○○毛)の話

子供のころ自転車の後ろに乗った、翔平少年
足を広げてないと車輪に巻き込まれるぞ~~と

頑張って開いていたが
そこは小さい、幼き頃の翔平少年

疲れてきて、だんだんと
足を狭めてしまう。

 

するとっ!!

足が自転車の車輪に巻き込まれた~

側面の皮膚がはがれてボロボロに

くるぶしに皮膚を移植

人間って鼠径部?(脚の付け根と陰部)
の皮膚が1番余裕があるらしく

傷つき、はがれた、翔平少年の
くるぶしあたりにその鼠径部の皮を
移植した、

やがて皮膚は定着して、傷も小さくなった。

スポンサードリンク



足首が痒い

それから月日が流れて
ある時、

足首あたりが痒いな~~と触ってみると
移植後からアンダーヘア-が生えていた。

大爆笑の一同だが、見たい見たいと

聖南さん以外が熱望

中でも優衣(ゆい)ちゃんが1番乗る気で
「触りたい」と

翔平は「チン毛」だよ「陰毛」だよ

いいの触るの。

優衣は「うん」と言いながら大興奮。

みんなが喜ぶ。

「本当に翔平さん面白い」

普段からきっと翔平はこうやってみんなを
笑わせてきたんだ

 

それなのに30話でそんな翔平を

ノアと聖南さんは裏切っていることが
発覚する・・・。

テラスハウス30話

テラスハウス軽井沢30話 翔平の卒業とノア・聖南。綾と寮長の行方は

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.