テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス優衣(ゆい)性格悪いと言われながら卒業か?

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス 田中優衣(ゆい)性格悪い?

テラスハウス参加時は
「天使」と言われて
何をしても

「かわいい」

「かわいそう」

とスタジオに言われていた
田中優衣(ゆい)ちゃん。

テラスハウス 田中優衣(ゆい)ちゃん 参加

まず、テラスハウスに優衣(ゆい)ちゃんが
参加したことが気になる。

最近のテラスハウスは事務所所属の人が多い
正直、宣伝して知名度を上げることを
目的としてることが多いから。

これはビジュアル面でも、仕方がないこと
だと思う。

イケメンと美人の方が単純に面白いという理由。

事務所のアドバイスがあるからこそ
小室安未(こむろあみ)ちゃんみたいに

まったくやる気なくてもいやいや参加しちゃう
という事態が生まれる(笑)

でも、一方ではフリーでオーディション参加する、

その後、芸能系に行かない人もいる。

優衣ちゃんは今のところそのタイプだと思う。

でも、「テラスハウス」に参加するのなら、
共同生活をするということ。

最低限人に気を使わなくてはならない。

でも優衣ちゃんは売名でもなく、純粋に
共同生活したい、何かを得たい、恋愛したい
と入ってきたのに、人に気を使わない。

つまらなそうな態度
「何を話せばいいかわかんない」
と本人に言っちゃう。

色々あった、麻由(まゆ)とは
お別れの言葉を求められても
「何もない、浮かばない」と言ってのける。

そもそも、そこから違うような気がする。
田中優衣ちゃんは性格が悪いというより

常識がないのかな~と思う。

優衣ちゃんの恋愛

麻由(まゆ)とノアを取りあうような形になった展開

ネット上では麻由の戦法や態度に批判が
集まったが、

そもそも、テラスハウスは恋愛をするための企画で
攻めようが嫉妬しようがそれでいいのでは?

優衣ちゃんが麻由の態度が怖いと言いながら
仕返しをしていく様は本当に気分が悪かった。

麻由の後半は優衣ちゃんの方がよっぽど怖い存在。

たしかにノアは優衣ちゃんに
向いてるような気はしたし
誤解してもしょうがない、

が、自分の男面をしたり
マウントを取って麻由を攻撃したりするのは
違うような気がする。

優衣ちゃん卒業?

今のテラスハウスでは
優衣ちゃんは辛いだろうな~

寮長と綾

ノア・翔平と聖南さん

翔平が卒業して新メンバーを待つことはないだろうな
結局このままイメージ悪く、性格悪いと言われながら

卒業してしまうのかな?
少しもったいない。

もし、ダーティ路線でいくなら
斎藤夏美(冬美)さんのように

めっちゃくちゃにしてほしい(笑)



スポンサードリンク




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.