テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス優衣(ゆいちゃん)嫌いな人増える件「正論」だけど・・・

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス 田中優衣(ゆい)振られるも

テラスハウスの天使・田中優衣(ゆいちゃん)
イメージが変わってしまった。

恋愛でノアに振られてしまう。
それは男女のことだから仕方がない。

ノアは思わせぶりだし、伝え方も下手で
優衣ちゃんには同情する声も多い

だけど、やっぱり性格のイメージを落としたまま
優衣ちゃんが嫌いという人は増えている。

優衣ちゃんが気になった「ノア」
一緒に乗馬デートして「楽しかった」と言っていたが

気持ちは聖南さんにあるし、
翔平に言われてすぐその日に振りに行く

次の日には「動画観よう」と誘う
「カレー食べに一緒に行く?」と誘う

メチャクチャな感じです。
これには優衣ちゃんがかわいそうという声もある

もともと、優衣ちゃんが変わったのが
麻由(まゆ)とのノアのことで優位に立った

「勘違い」が原因でした。

思わせぶりなノアにも問題があるのかな~

ノアの本質

恋愛バラエティーなのでノアがみんなとデート
するのも思わせぶりな態度をとるのも

全く良いと思う。聖南さんに気持ちがあっても

何もしないで翔平告白の結果で動くこと、これも
問題ない。

だけど、寮長に紹介してもらったバイトを
休んでるのはショック。

1回目は飲みすぎ

2回目は体調不良と病院に行くも

カレー食って、バスケやろうかな~という

元気な感じで・・。

これには優衣ちゃんもシッカリ説教!!

「私だったらこれから行く」

「タカさんの紹介でしょ」

「前回は夜遅くまで飲んでいたでしょ」と

大説教

恨み(振られた)で言っているわけではないと

いいながら。

これは完全に優衣ちゃんが正しい「正論」と
スタジオでも言っている。

曲がったことが許せない優衣ちゃん。

でも、テラスハウスファンは

優衣ちゃんの正論にも

「あなたもヒドイ場面が多々あるよ~」

「人にきびしく自分に甘い」

などの声が上がっている。

麻由や綾に取った態度は「正論」でいうと
説教されるレベルだからね。

 

スポンサードリンク




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.