テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス又来綾(またらいあや)性格は?今は最高だけど同じ過ちを

更新日:

テラスハウス又来綾(またらいあや)ちゃん性格は

今のところ最高の又来綾(またらいあや)ちゃん・・。
明るいし、シッカリしてるし

でも、思い出そう・・・。過去のあの人たちを(笑)

引用:Netflix

結構大人だし、明るい 又来綾(またらいあや)ちゃん

テラスハウス軽井沢編に明るいメンバー
又来綾(またらいあや)ちゃんが加入、
寮長(タカ)さんが好みと積極的に誘う姿が
かわいい。

優衣(ゆい)が乗馬デートの後ノアに
フラれる。その話をしっかり聞いてあげて
自分の意見もちゃんと伝えてあげる。

寮長とのデートでも会話を考えて
明るく、リアクションもちゃんと出来る。

又来綾(またらいあや)ちゃんステキ~の
声も上がっている。

しか~し

われわれテラスハウスファンは
何度も同じ過ちを犯してしまう。

最近では小室安未(こむろあみ)という
キレイだが、リアクション最悪の
メンバーの後、

リアクション100点満点の救世主
小瀬田麻由(こせたまゆ)を有頂天で迎えた
がその後、ドンドンと「クセが強い」

麻由を知っていくことに・・。
男に合わせるあの技でイメージも変わっていく。
最初よかったのに、

ネット上では「冬美クラス」
というテラスハウスでのネガティブ女王に
匹敵するとまで言う人までいる(笑)

そして、またやっちまった。

田中優衣(たなかゆい)ちゃんだ。

テラスハウス史上1番の「天使」が
最近では「地元でも認める性格の悪さ」という
ところまでイメージが堕ちている。

テラスハウスのスタジオでも
イメージを決めがちと反省していた。

ここまでは完璧な綾ちゃんだけど
少しだけ気になるのが

寮長はタイプだけどそれは外見で
中身は翔平~と言ってたはずなんだけど

翔平が聖南さんなら、なにもしないのかな~

とりあえず寮長なのかな~

もしかして、また、裏切ったりしないよね
裏の綾ちゃんはでないよね~

 

又来綾(またらいあや)

又来 綾(またらいあや)

生まれ:1997年12月29日
出身:埼玉
身長:163cm
特技:ダンス

跡見学園女子学園3年
事務所はエイベックス

JELLYモデル

普通の大学生だと思ったらもうモデルさんなんですね
アルバイターなのかと思いきやですね。

実家は焼き肉屋さんを経営

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.