テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス ノアは聖南(せいな)さん!麻由(まゆ)でも優衣(ゆい)でもない

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス ノアの気持ちは

ネットフリックスでの告知
「聖南」にはもう一人の・・・。
というキーワードがあってから、このサイトでは前から
気にしていた件、いよいよ28話で明らかに。

ノアへの想い麻由(まゆ)と結衣(ゆい)

麻由(まゆ)の想いは届かなかった。
優衣(ゆい)の淡い想いも実は届かない

こうなると、もしかして「ノア」って
思わせぶりなだけ?

または、周りがみんな自分のことを
好きになるから?

これでは麻由(まゆ)も優衣(ゆい)もかわいそうかな

麻由にはそんなに気を持たせていないから
これはしょうがないとして・・・。

優衣ちゃんは天使キャラから嫌われ性格悪いキャラまで
成り下がってしまった・・。

それは優衣ちゃんがノアに対して「マウント」を
取ったからで、麻由への優越感とノアが自分に
来てる勘違いから来てるもので

これはノアの責任だ(笑)

優衣ちゃんにこんな顔させるなんて

「お金貯める気ない」とか

「最初の人」とか

「10億円あったらどうする」とか

「仕事好き?」とか

優衣の査定期間はどうするんだ
ハズイだろう。

ノア~優衣ちゃんにあやまれ~

ノアは最初から聖南(せいな)さん

キスを重ねて最終段階だと告白の準備をする
翔平に対して、ノアは宣戦布告する

最初から聖南さんが良かった。
でも翔平が・・・。

ノアの気持ちは別として
自分としては翔平振られるんじゃね~と
思っているんだよね~。

この「ノア」の参戦は結構 荒れるかも・・。

今後の展開と見どころ

優衣ちゃんの次の恋はないだろうから卒業かな?
翔平は聖南への教会告白に成功しても失敗しても卒業するだろう
翔平の告白が成功なら聖南も卒業だろうけど
ノアの気持ちに聖南が気が付いたからな~
ここは聖南とノアを見てみたいけど、さてどうなるか?

ノアの本命と本音を翔平に告白するのは
テラスハウス軽井沢28話

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間でドラマ「リッチマン、プアウーマン」も
観てほしいです。

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.