テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス優衣(ゆい)ちゃん性格 怖い 聖南裁判で綾も怖い

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス優衣(ゆい)ちゃん性格怖い

テラスハウス31話で、もちろん、責められるのは
聖南さん、ノアと以前から上手く行っていたのに

「芝居してた」疑惑がある。以前から「キスしてた」疑惑など
を詰めなければならない回です。

なんなら、リコピン・速人事件のように「家族会議」なんだけど
そこは寮長が「聖南に聞きたいことがある」と切り出した。

が、モゴモゴしている間に

優衣(ゆい)ちゃんが手を挙げて寮長を制する。

聖南裁判、優衣の性格の悪さが全開

 

「ちょ、ちょっと、順番に聞いていきましょ」
「直球すぎる」と主導権を握る。

レベル0からといいながら

聖南はキスするのが好きですか?
ノアとのゲロチュ~
どんな時にキスしたくなるか?
キスするのは誰でもいいですか?

などとまるで裁判を進めるように
問いただす。

寮長も「これって裁判?」

聖南も「私は、被告人?」

とビビる、聞き出すとき優衣の顔は
本当に性格悪いんだな~と感じる表情になる

キスするだけの関係にはなってほしくない・・。
と、もはや何目線なのかわからない。

スタジオもドン引きでしたね。
この子は白黒つけないと気が済まないのか?

お母さんの表現方法を使っているのか?

本当に怖い。

聖南さんに「私は居ないと思ってください」

「ノアくんとドンドン遊んでください」

「私、もうノアくんのこと好きでも何でもないので」

ま~~ノアも何ともなかったし

聖南さんの優衣への気遣いは演技だからね~~

翔平との別れ

この優衣ちゃんはライバルだった麻由が
卒業する最後も言葉を求められて

「何もない、まったく出てこない」と

いうほどの子なんだけど。

さんざん世話になった、翔平にも、

「いろいろ相談に乗ってもらった」
「1番、話やすかった」

と行った後、「新メンバーが楽しみ」と言ってしまう。

綾と優衣

聖南・ノア疑惑を綾と一緒に追っていた
最近すこし仲がいい綾との会話で。

綾がハッキリ「優衣ちゃん怖い」という場面がある。

綾ちゃんはタカさんが気になっているんではなくて
もう、好きなんだよ~

ハッキリしなきゃダメだよ~~

恋愛経験や想いは綾の方が多数経験あると思うよ。
上からはやめようよ。

テラスハウス聖南さんとノア

テラスハウス「ノア」がセレブすぎる

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間でドラマ「リッチマン、プアウーマン」も
観てほしいです。

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.