テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-2020 37話 1泊のダブルデート新野社長暴走しそう 花と快は?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 37

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 37話予想

次から次に出てくる
キモかわいいニイニ社長の攻撃
とうとう「ダブルデート」で
京都に1泊するという作戦

これはかなりの事件が期待できる
1番大切なのは夢の気持ちだけどね

少しでも時間があれば快が花と
2人きりの時間がほしいと言っていた分
社長と夢も2人きりになるわけで
とても濃いハプニングが期待出来ますね

テラスハウス東京2019-2020 37話

Netflix

パート4となっての37話

男子部屋で快と社長

まさかというかさすがというか

快は今、京都に行くのが正解なのか?と社長に問う

もともとは花との気持ち確認だし

正直お金もないし余裕ないし・・・

(前回、花に2人の時間とも言われたし)

 

スタンドアップも面白くない事わかってるし・・・・

 

が、

どうしても旅行に行きたい社長は

 

問題は3つある

まずお金は全部払います、出世払いでいいよ

俺が花と快の水族館にぶっこんでるから

 

恋愛

旅行で確かめて黒か白ハッキリさせて次に行く

 

スタンダップに関してはわかる、何で遊んでるんだって

思うのはわかる、でも、ダブルデートでネタ出来るかもしれないし

悩む時間が増えるよりリフレッシュが必要

・・・・・・

行くかっ

 

えっ、うわ~怖い怖い、社長必死じゃん

夜中、社長は夢と花を呼び出す・・・花は寝てたけど・・・

「新幹線のチケット買ってきた」

朝早いよっ

普通に受け取る夢、ちょっと引く

 

京都旅行

Netflix

京都駅、京都タワーそして「京都水族館」

お金は全部ニイニ社長が払う

水族館ではカップルごとにちゃんと分かれて行動

 

デートっぽくいい感じの花とちょっと複雑な表情の快

 

手をつなぎながら歩くニイニ社長と夢

 

夢、マジか~

イルカショーで合流する2組

 

河原町

なぜか日本酒だけ呑める社長が

おしゃれな店を探してきた

「京家きよみず 木屋町」

日本酒で酔わせようとする作戦丸見え

夢は付き合わないのに泊りはありえない

と言い出すがそれは逆に言えば・・・・

テラハ 37話 新野社長が京都旅行で予約「京家きよみず 木屋町」場所はどこ?

宿泊 鴨川庵

Netflix

一軒屋を貸し切る感じの宿

いい感じの宿でした

 

着くなり社長は夢を誘い

「行きたい所がある」と外に連れ出す

京都タワー

Netflix

社長は夢を京都タワーの

展望台へ連れていく

「夢がキレイだね」

顔見せてとキスを迫るしつこい社長

 

好きだからキスしたいとストレートのニイニ社長

 

夢はそうなったらしよう・・・

3人の中では1番だし、好きだけど

まだ、そこまでは・・・・

なら何で来たんだって感じだな社長からしたら

快と花は宿で今後の話をする

ウキウキの花と違ってまったく元気がない快

正直スタンドアップのことを考えてしまって

そちらに集中しちゃう・・・

泣き出す快

 

空気をさとった花は私のことを考えてくれる人じゃないと

・・・・・。

つきあう事は白紙に?

 

宿


Netflix

お風呂で花と夢が女子トーク

夢はキスされそうになったけど

断った、まだそこまでは好きではない・・・・

 

花は快が今回の旅行でお金をまったく使ってないこと

すべてを社長にやらせていたことにドン引き

男としては見れなくなっていた・・・

 

男子部屋ではニイニ社長が全開

どうやって寝るかと快と相談する

テンションで興奮気味

男性2人がお風呂に入っている間に

布団を持ち出し女子2人で別部屋に脱出し就寝(笑)

 

大爆笑の失敗旅行、社長おもしれ~

いっぱいお金使ったのに~

快は最悪のテンションと200円しか使わない感じ最悪

夢は自分から期待させる行動もありつつ・・・

なんだこのメンバー

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 36話~37話

永野芽郁さんが引き続きゲストでした。

ニイニシスターズ面白かった~

引用:Netflix

いきなり新野社長と夢のドライブデート

夢の事務所近くで待っていた社長

レインボーブリッジから

原宿の「Q plaza HARAJUKU」

寒空でベンチに座る2人

引用:Netflix

クリスマスプレゼントということで

社長が夢に高級リップクリームをプレゼント

指に付けて使うタイプ、社長は

自分の指につけたリップを夢の唇に塗りたくる

 

ワザと多めに塗って、つけすぎたといいつつ

ニイニ社長いきなり夢にキスをする

 

これ事件、犯罪・・・

 

夢の気持ち

引用:Netflix

女子部屋で夢は社長とのデートを報告

キスの件もあっさり嫌ではなかったという感じ

 

マジかっ

大掃除

引用:Netflix

ペアでテラスハウスを大掃除

ビビは志遠(しおん)にいい感じのサインを出すが

志遠には響いていない様子

快と社長

花ともう少しの快が社長に相談

社長は自分から仕掛けろと

快の背中を押す

そこで「ダブルデート計画」が持ち上がった

 

リビングでデートの話

引用:Netflix

メンバーが揃っているところでダブルデートの話が出る

社長は勝手に決めていたが

夢をオープンに誘う

夢も即OK、しかも泊まりだというのに平然としている

 

水族館デートで泊まり?夢って軽いのか?

快が坊主

引用:Netflix

スタンドアップコメディーもあまり手ごたえがなく

 

気合を入れなおすために快が頭にバリカンを入れ

坊主となる

快が料理

快が料理をして花に・・

花は気持ちがドンドン高まっていて

「疲れたからギュっとして」と

快と強めのハグをする

志遠と夢

引用:Netflix

 

前回約束していた志遠と夢の料理が実現

夢は志遠に社長とのキスは嫌ではないけど

してほしくはなかったと告げた

 

夢の気持ち興味あるな~宣伝で参加したから我慢強いのかな?

それとも本当に社長が好き?

 

スポンサードリンク



 

 

鈴木志遠(しおん)

引用:Netflix

鈴木志遠(しおん)22歳

大学生兼モデル、俳優を目指している

吉田夢

引用:Netflix

OLとタレント、グラビア活動をしている

吉田夢さん

新野社長

引用:Netflix

新野(にいの)俊幸さん30歳

退職代行の経営

トパス

引用:Netflix

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

引用:Netflix

ビビ

引用:Netflix

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

引用:Netflix

 

愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

引用:Netflix

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 38話 快最悪 花が激怒したコスチューム事件と態度

テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.