テラスハウス

テラスハウス優衣(ゆい)ちゃんが変わった?性格悪いあまり好きじゃない

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス 田中優衣(ゆい)ちゃん変わった?

テラスハウス軽井沢で現れた、テラスハウス史上、
最強天使と言われた田中優衣(ゆい)ちゃん。

恋愛経験が全くといっていいほどない

優衣ちゃん

ノアに惹かれて、対抗するというか嫉妬する
麻由に悩む。

麻由のパワーが強いから、優衣ちゃんもタジタジだったし

嫌な部分が出てきてもしょうがないと思ってたけど

実は本性も天使ではないのでは?と

ファンの間でも言われていますね。

優衣(ゆい)ちゃんは性格悪い?

結局、麻由じゃなくても・・。

27話でも新メンバー綾に「何も話すことないね」
先輩の気づかいもなしで。

タバコを吸うノアの元に行く。

細かいことだけど、なんか「良い子」の
イメージが薄れていく。

最初が素敵すぎて、ギャップが

ノアにも・・。

ノアのアルバイト先に一人で行く優衣

帰ったあと「可愛い子だね」と言われ
「いい子」であるとは言ったものの?

「気になってるの?」という質問には
答えていない。

優衣もノアに対して

「遊んでばかり」
「お金を貯める気がない」
「夢の実現に向かってない」

と疑問が出てきた。

キャンプでメモに書いた質問をノアに
ぶつけるが、

ノアもあまりいい顔をしない・・・。

優衣からのデートの誘いはお互い前向きだけど

実際どうなんだろうな、

個人的には優衣ちゃん、がっかり

あまり好きじゃないかも・・。

追記 最近 優衣(ゆい)ちゃんの地元ざわつく

インスタで最近、優衣(ゆい)の地元情報が
流れ初めている、友達関係の間では
天使ではないどころか

結構性格〇い子だよ~と流れはじめているという。

だとしたら、最初は演技だったのかな?やっぱり

SNSでも、自分が被害者ですっていうのが耐えられないと・・・。

そんな優衣(ゆい)ちゃんも
テラスハウス28話で衝撃の

テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.