あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 8話 すぅすぅとはり坊 ヒデ?ハスキー気持ち

更新日:

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

さえない男子メンバーでつまらないと覚悟するも

なんとヒデに・・・。

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 8話

10月24日:あいのりアフリカンジャーニー【8話】

「ナースのお仕事」

バストアップの薬

アフリカでは胸が大きいことが女性として大切

ラブワゴンのドライバーさんは

女子メンバーを豊胸クリーム専門店に連れていく

 

塗るだけで胸が大きくなるという薬を

女子メンバーはバストに

男子メンバーは股間に塗りだす

 

しゅうまいイメチェン

ヒデがしゅうまいを変身させようとイメチェン作戦に出る。

「キモい」「デブ」と言われてるしゅうまいに同情したようだ

 

ヒデはしゅうまいの

肉体改造だけではなく、髪型も整える、

次の日、集合時メンバーが変わった

しゅうまいの姿に驚く

 

「マカオの大富豪です」

 

「いいじゃん」「100倍」いいよと好評

 

調子にのってしゅうまいはすぅすぅの隣に座り

行動もずっと一緒、

「かわいい」と言われると舞い上がるというすぅすぅに

しゅうまいは「かわいい」を連発する

 

でも、すぅすぅはそんなしゅうまいとの時間や会話が

 

しんどくてしょうがないらしい。

 

旅のリーダー

アフリカに慣れていて年上ということもあって

リーダー的な存在となっていたヒデ

 

そんなヒデに想いを寄せるメンバーが現れた

それはハスキーだった

歳の差はあるけど、顔がタイプだし刺激があって

かっこいい、恋愛対象で興味がある

もっと話したい

 

 

グルという町

やはりここでも携帯が使われていた

だがこの携帯の部品でもある「タンタル」という

金属をめぐって内戦が起きている隣国のコンゴ

 

ウガンダの村を襲撃されて子供を誘拐

少年兵として戦わせる兵士に洗脳していく。

 

洗脳のために自分の村を衝撃、親を自分の手で

殺めるという指示を出す。

 

今でも少年兵は推定25万人いるという

 

社会勉強になるがアフリカはショッキングすぎる

本編がつまらないのにヘビーなことばかり

すぅすぅがはり坊のお見舞い

体調を崩し旅を休んでいたはり坊

 

すぅすぅはお見舞いいくことに

 

はり坊は元カノのことを考えていた、

事故がきっかけで

変わりはてた顔や体を見るのが辛くて

離れていった

元カノ・・・・。

 

そんな時すぅすぅが明るい笑顔でお見舞いに

手作りでお揃いのミサンガを手渡した

はり坊は感動して喜び

 

「やさしくてすぅすぅが天使に見えてきた」

 

 

楽しかったとよろこんで戻るすぅすぅ

う~ん、すぅすぅとはり坊はもうカップルだな

2人で帰国しよう新メンバーがほしい

ヘビーな現実ばかりであまり面白くない・・・。正直

スポンサードリンク



あいのりアフリカンジャーニー メンバー

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

王子

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

 

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

はり坊

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

すぅすぅ

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

ユウ

 

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじーの恋愛とギブ?女子メンバーは?

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.