あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじーの恋愛とギブ?女子メンバーは?

更新日:

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

いよいよ始まりましたね、待望のあいのり新シリーズ

女子メンバー3人とも可愛い。

男子メンバーは超イケメンから98キロチェリーまで。

あいのりアフリカンジャーニー【2話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 2話

2話「失われたピンク」

1番のハイスペック男子「うーじー」が

スマホが無い旅でギブアップ気味という情報。

しかし、1人の女子に恋をするらしい。

これが誰なのか大注目ですね~

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじー

スラムのリアル

ラブワゴンで気になるすぅすぅの隣を

ゲットするしゅうまい、

綾瀬はるかの毎日4リットル水を飲むを

まねをするも「ただ水をいっぱい飲むデブ」

になっただけとすぅすぅを笑わせながら

向かったのがキベラスラム。

あいのりアフリカンジャーニー2話 スラム

 

都心からたった10分車で走っただけで

異臭漂う、キベラスラム。

 

出稼ぎの人が働きにくるキベラスラム、

政府はそんなスラムをなくし道にしようとしている。

そんなリアルな現実を聞いているときに

ある男性が声をかけてきた

あいのりがケニアで作った学校の一期卒業生エリックだった。

 

結婚して2人の子供もいるという。

 

エリックが言うには、このスラムで1番大事なのは

携帯電話だと話す。

携帯電話は貧困を救うシステムがある。

そのシステムがM-Pesa(エムペサ)

貧しいからこそ、手数料がかかる銀行ではなく

この取引が成立するという。

あいのり学校

あいのりアフリカンジャーニー2話 あいのり学校

ナイロビから9時間かけて「あいのり学校」を見に行く。

ピンクだった校舎は茶褐色になりヒビが入っていた。

しかし、生徒は倍に増えて、1500人もの卒業生を出したという。

9年前あいのり学校はつぶされそうになった、開発が進んでいるのが

原因だが、今も裁判で争っている。

ヒデ登場

あいのりアフリカンジャーニー2話 ヒデ

ヒデ(今澤徹男)があいのり学校で講師をしていた。

34歳でバツイチ、二重に整形していた(笑)

今でもアフリカと日本の架け橋をしているようです。

メンバーとスタッフは募金をして

またピンクの校舎を取り戻そうと作業する。

そこから3日かけて校舎はピンクに戻った。

子供たちはみんなで

「あいのり~」「あいのり~」と大声で繰り返す。

あいのりアフリカンジャーニー2話 あいのり学校

最後の「あいのり」連呼はちょっとグっときましたね

ヒデの変な授業

ヒデの正直わけのわからない恋愛の授業。

その流れでメンバーが伏せて、ヒデが

「この中で恋愛している人は手を挙げて」

しゅうまいは恥ずかしくて手を挙げられない。

その後ろでうーじーが手を挙げる。

うーじーはヒデに「迷走している」と告げる。

 

今までスマホの反応で勝ち戦かどうかを判断していた、

でも、今回はスマホがないからわからないという。

ヒデってワザとあんな感じなのかな~事業は成功しているという

うーじーはコウが気になる

スタッフに「好きってなんですか」と聞くうーじー、

「一緒にいたいと思うことだよ」

「なら、コウかな」

自分の気持ちに戸惑いながら、それでもコウに対しては

ドキドキするらしい。

ロックなコウのギャップにやられたらしい、

コウは子供のころから読者モデルをしていた、

目立っていたコウはいじめられて来たみたいです。

あいのりアフリカンジャーニー2話 コウ

そんなコウは家族や親族が大好きで年越しやイベントは

家族優先。

こんなギャップにうーじーがやられた。

うーじーの恋愛、漫画のようでしたね、「好きって何?」
一緒にいたいってことだよ・・・。
コウですね・・・。

初めて恋する人のようで笑える

スマホ恋愛ってすごいってことだな

あいのりアフリカンジャーニー1話~2話

あいのりアフリカンジャーニー【2話】

ケニアのナイロビからスタートの

アフリカンジャーニー

予想以上の大都会でドライバーブラウンさんとラブワゴン出発。

女性メンバー すぅすぅ・ハスキー・コウが合流。

みんなかわいいですね。

スタジオメンバーはすぅすぅは裏があると予想(笑)

食事にこだわりがあるぽっちゃりメンバー

しゅうまいは完全なるチェリー、

同じ誕生日のすぅすぅに運命を感じる。

イケメンメンバーの「うーじー」

美意識が高くてハイスペック、

ミスター専修大学で三浦翔平とジュノンスーパーボーイにも

出演しているほど。

恋愛でも勝ち戦しかしない、自分から告白したことがない。

そんな「うーじー」にピンチと恋愛が待っているらしい。

まだまだ全然わからないけど女子は可愛いほど
裏もあるかもだから面白くなりそう。

「うーじー」はギブアップするのか?誰に恋愛するのか?

 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

王子

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

ミスター専修・ジュノンスーパーボーイ

うーじー

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

はり坊

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

すぅすぅ

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

ユウ

 

あいのりアフリカンジャーニー【3話】うーじースマホなしで恋愛?コウは?

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.