あいのり African Journey あいのり

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

更新日:

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

が始まりました。男子メンバーからスタートしましたが

いきなり登場のメンバー「うーじー」はイケメンで

丸山桂里奈さんも一目ぼれ?ベッキーに指摘されてましたね。

引用:https://www.netflix.com/

インスタグラムiam_ujiii




「うーじー」は元ミスター専修大学

うーじーの本名は

氏家 純さんでした、うじいえから「うーじー」なんですね、

細マッチョなのは、ブレイクダンスをやっているから

ジムでストイックにってことは無いようです。

11月9日生まれ28歳

大学は専修大学経営学部、経営学科

2013ミスター専修大学で優勝

webで広報の仕事をしているようです。

身長は「176センチ」です。

 

 

IPSAという高級化粧水を持ってきているうーじー

モテモテ人生

勝ち戦なら肉食

負け戦はいかない

自分から告白はしない、そりゃそうだな~

英語も話せる、三浦翔平と一緒にジュノンボーイって

どうなってるんだよ。

あいのり来なくていいだろうよ~

と思ったけど、恋するらしい(予告)

また、帰りたい~と泣きが入った映像も・・。

楽しみ~

3週間の期限付き

うーじーはWEB関係の仕事をしているらしいけど

有給休暇を使ってあいのりに参加しているようです。

3週間の期限付きだそうです。

すごいハイスペックな男子ですね

予告ではすごい展開になりそうなので楽しみ

にしましょう。

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり次はいつ?アフリカって本当なのみゃあ・英くんは継続

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

 

 

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.