あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 11話 新メンバーはダンサーと忍者?コウ倒れる

更新日:

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

すぅすぅ帰国で

うなだれるしゅうまいにも・・・?

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 11話

11月7日:あいのりアフリカンジャーニー【11話】

「選ばれない女」

アフリカの奇跡 ルアンダ

メンバーは「ルアンダ」に入る

 

別名「千の丘の国」と呼ばれているが

ICT(情報通信技術)では日本が27位なのに対して

ルアンダは1位だという

だから、アフリカの奇跡ともいわれているとか

 

 

ラブワゴンのドライバーさんは

「ファブリーズ」

車内にはすぅすぅとハリ坊のありキス写真

しゅうまい悲しい表情

 

コウ倒れる

 

すぅすぅたちの告白の時からコウがいない

頭痛と嘔吐が止まらないコウは大きな病院に

緊急搬送されていた

 

「腸チフス」という病気で最悪のケースも

あるという

落ち込んだのが王子

いなくなって本当に自分がコウのことが

好きになっていたんだと気づく

告白の時から気が付いてた、やっぱり倒れたんだ~

これからも次々に倒れるらしい、アフリカはきついかもね

ハスキーの憂鬱

すぅすぅに失恋したしゅうまい

コウがいなくて寂しい王子

ともう一人、浮かないのが

ハスキーだった

先日、お酒の席でヒデと言い合いになってしまったこと

そして、自分は誰からも選ばれないと悩む。

 

ハスキーが丘のベンチで一人で座っていると

ヒデが現れて

「この間はごめん、ハスキーは頑張っている」と話す。

「ヒデに嫌われていると思ってた」という

ハスキーにヒデはそんなことはないと告げると

一気にハスキーが笑顔に戻った。

ハスキーはノートを持っていて、自分が成長できるように

良い事や悪い事を書き出していた

女子新メンバー

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

男子新メンバー

JOY

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

JOYに似ているからJOY

新宿の

『手裏剣道場 新宿忍者からくり屋敷』というところで

働いているようです

ゆいなとしゅうまい

率先してみんなを笑わせる

しゅうまいを面白い人だとほめるゆいな

スタッフに

「ぽっちゃりはきにならない?」と言われると

今まで付き合った人が太っていたようです。

東京スタッフ仕込んだな(笑)

 

パソコン1人1台

学校に訪れたメンバーがびっくりしたのが

1人1台のパソコン

さすがICT(情報通信技術)1位

 

コウが復活

症状が良くなったコウが戻ってきた

いち早く駆けつけてハグしたのが

王子だった

あいのりの裏側

コウが倒れて

撮れ高、尺が足りなかったのか

あいのりの裏側を特集

スタッフは休みなしで睡眠4時間だという

 

新メンバーゆいながとんでもないことをするらしい

そしてメンバーが次々倒れていくという

面白くなりそう

スポンサードリンク



あいのりアフリカンジャーニー メンバー

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

王子

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

 

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

はり坊

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

すぅすぅ

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

ユウ

 

あいのりアフリカンジャーニー 12話 王子がコウに小さな・・・

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.