あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

更新日:

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

がいよいよ始まりました。

 

男子メンバーは超イケメンから98キロぽっちゃりキャラまで

揃ったが、驚いたのは女子メンバー、今回の女子メンバー3人とも可愛い。

引用:https://www.netflix.com/




MCはベッキー&丸山桂里奈

やばい、始まった、

メインMCはもちろんベッキー

武田航平

新しく

丸山桂里奈さん・加藤諒さんが加わった

加藤さん恋愛経験ないらしいけど大丈夫?

 

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”ではじまりました。

でっぱりんがいないので暴力ないけど今後凄い展開が

待っているらしいので楽しみです。

 

男子メンバー

紹介も簡単に男子メンバーからスタート。

いきなりイケメンで丸山さんが惚れた。

「うーじー」登場。

あとは「王子」「しゅうまい」「はり坊」です。

キャラクター的にはチェリーボーイの

「しゅうまい」がおもしろい、ラブワゴン内でも

はしゃぎ過ぎ。

あいのりアフリカンジャーニー 男子メンバー

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

ミスター専修・ジュノンスーパーボーイ

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

ケニアからスタート

まずは女子メンバー合流

一人目は

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

ケニア・ナイロビではビニール袋禁止

スマホ没収後、旅がスタート

ナイロビはすごい都会です。

ポリ袋は禁止で分解出来る、布袋を使うようです。

ご飯はとうもろこしの粉をこねた、「ウガリ」。

食事はおいしそうで合いそう。

 

車内ではすうすうの年齢が話題に。

ちなみに26歳。

しゅうまいのこだわり

太っているしゅうまいだが、こだわりがあって

「食べたいものを食べる」

「空腹だから食べるということとは違う」

みんながハンバーガーを食べているときに

しゅうまいはフルーツを食べる?

そして22年彼女がいないしゅうまいは

完全なチェリーである。

そんなしゅうまいとすぅすぅは同じ誕生日。

「3月5日」

これをしゅうまいは運命と感じたようです。

 

「とんかつ」を語るがカット

すぅすぅの方言が可愛い~

 

ナイロビ国立公園

ラブワゴンの天井が開く

サファリパークのような国立公園で

キリンやライオンがビルをバックに歩いている。

コウはシマウマが大好きなようで

テンションが上がっている。

イケメン うーじー

IPSAという高級化粧水を持ってきている

こだわりうーじー

WEB関係の仕事の有給3週間であいのりに参加

大学のミスターコンテスト優勝、「ミスター専修大学」

ジュノンスーパーボーイにも出ていた本物のイケメン

勝ち戦なら肉食

負け戦はいかない。

告白は自分からしたことがない。

ところが、このうーじーにピンチが来るらしい。

原因は「スマホ無しの生活」?

だけど恋愛もするようです。

予告みてると、今回もいろいろありそうで楽しみ

とりあえず女子メンバーがかわいいのがテンション上がる

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじーの恋愛とギブ?女子メンバーは?

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

 

 

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.