あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 19話 JOY苦悩 ハスキーはジェノベ?あおにゃんは?

更新日:

ヒデは以前、果たせなかった

キリマンジャロ登頂のリベンジをするために提案

いろいろ考えてメンバー全員で挑戦を決めた

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 19話

あいのりアフリカンジャーニー【19話】

「キリマンジャロ ~序章~」

ヒデは15年前にリタイアしたキリマンジャロに

リベンジしたい

そしてもう1人

JOYくんの想い


引用:https://www.netflix.com/

 

登山で恋愛が動くのが「あいのり」

意気込むのはJOYくん

この登山でハスキーの理想

「リードしてくれる人」

になり良い所をみせたいJOYくん

 

出発前夜ハスキーを呼び出し

「頼れる男になりたい、出来ることは何でもしたい、

辛くなったら言ってほしい、あんまり言えないタイプだろうし」

と告げる、が

「なんかあったら言えよ、いつでも助けてやる」

とふざけるハスキー

「逆、逆、逆」

照れるとふざけてしまうというハスキーだけど

この旅で初めてキュンとしたらしい・・・

 

登山開始


引用:https://www.netflix.com/

緊張しながら登山が始める

サポートスタッフも多数で準備万端スタート!!

 

70Kmメートルの道のり4日半登って2日で降りる旅

初日は8kmを登る

 

ヒデは全員で頂上に行きたいと、メンバーを気遣い声をかける。

 

1日目のキャンプ地に到着

ベットがあって夕食は「バナナシチュー」

すごく美味しいらしい

面白いことは起こらないだろうな今回は

2日目は雨


引用:https://www.netflix.com/

2日目は

雨の中 12kmを8時間登る

JOYくんはハスキーに声をかけながら気を使う

しかし、

ハスキーはJOYくんに向かって

「ジェノベ 水」

と名前を間違えてしまう、「ジが一緒だから」

落ち込むJOYくん

 

そしてゆいながバテてきた、

しゅうまいはすかさず荷物を持ってあげる

 

大好きだったすぅすぅがポラロイドに残した

「旅は辛いほどいい恋ができる」

という言葉をかみしめていた

 

もういいよしゅうまい

 

ジェノベとあおにゃんはイチャつきながら登る

「(フードを)ペロンして~~」

 

お互いお母さんが大好きな2人は気が合う様だ

「前略、おかあ、おかあを大切にしてくれる人見つけたよ」

と日記に書く

 

そして2日目のキャンプに着く

3日目


引用:https://www.netflix.com/

頂上が見えるこのポイントで高度順応日、

酸素の薄さに体を慣らす

歩き出すと

JOYくんはいきなりショックを受ける

ハスキーがジェノベに対して

「昨日夢にジェノベが出た~、なぜかニューヨークに一緒にいた」

さらに、

休憩中、ジェノベの肩をハスキーがマッサージ

それを見つめるJOYくん

自分で自分の肩を揉む、

すると、JOYくんの肩をしゅうまいが揉む(笑)

 

この後、JOYくんはスタッフの前で号泣していた

 

ヒデは男子メンバーを集めて、簡易シャワーを作り

頭を洗らわせる。

 

ジェノベはみんなのためにスープ・パスタをヒデと作り振舞う

みんなに何かをしたい、特にあおにゃんに喜んでほしい

 

JOYくんが泣くのは違うと思うけどな

 

4日目の朝


引用:https://www.netflix.com/

 

元気がないJOYくんをヒデが呼び出した

JOYくんはヒデにハスキーがジェノベに

向いていることを話す

ヒデは

「ジェノベにはなれないし、ならなくていい」

「JOYくんは本当に魅力に溢れてる、そのままでいい」

話したことでスッキリしたJOYくんは

他人と比べるのはやめようと奮い立つ

 

酸素が薄くなった、この日、ハスキーの腕を引いて

JOYくんは登った

 

バテバテのスタッフのこともヒデは気を使う

そんな悪条件の中8時間登り続ける

 

そして最終アタックのふもとまでたどり着いた

 

来週、かなりの波乱があり「リタイア」という言葉も

 

さすがにキツそうですね~

予告でヒデの声が「リタイア」って聞こえたけど

気になるね

 

スポンサードリンク



 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

ジェノベ 

26歳

歌舞伎町のホストマネージャー

 

あおにゃん

25歳

アイドルカフェ
経営しているという社長さん

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

JOY

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

 

 

 

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

 

 

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

あいのりアフリカンジャーニー 20話 山頂アタックでハスキーやJOYに変化が

あいのり あおにゃんが経営するアイドルカフェって場所はどこ?可愛い25歳社長

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじーの恋愛とギブ?女子メンバーは?

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.