あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのり でっぱりん 結婚すると婚約発表 ヤスくんとは10月入籍すると報告

投稿日:

あいのりASIAN JOURNEY2

で結ばれたでっぱりんとじゅんき

ラブラブだったけど破局

でっぱりんどうしてるかな~と思っていたら

結婚すると婚約発表

 

 




 

 

でっぱりん結婚

【ご報告】入籍します

youtube.やすあやカップル

 

「あいのり Asian Journey」

のアイコン的存在だった

でっぱりん

姉さん肌でハッキリしているが

手が出るほど気性が荒く

ファンもアンチも大勢いる

最終シーズンではモテモテだったでっぱりん

はジュンキという人とカップルで帰国

一緒にブログ活動などをしていましたが

破局報道

それからインスタやブログを見ていませんでしたが

インスタの写真なんかいつの間にか彼氏と2ショットばっかりでしたね(笑)

お相手はヤスくんという人のようです。

入籍は10月を予定しているようです。

でっぱりんはつねに

『ありのままの自分を好きになってくれる人を探す』

と言ってましたから、そういう人に出会えたということですね。

 

 

あいのり でっぱりんとじゅんき破局を報告 別れちゃったのか~残念

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.