テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス聖南(せいな)さん嫌いになりそうなノアとの裏切り発覚?

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス 聖南(せいな)さん嫌いになりそうな疑惑

テラスハウス29話、

最近では珍しく男らしい告白をした、翔平。

確かに断るだろうな~という足の重さが出てる
聖南(せいな)さん。

恋愛だからどっちに転がってもいいと思うし
結果はどうなるかは本人次第。

だけど、だけどだよ、もし、相手も気持ちを
知ってて(今回は告白することも伝えてたし)
裏で誰かと進行していたら、それは裏切りでしょ。

みんなの前で恥かかして自分は気持ちよく
モテるところだけ見せて。

それをテラスハウスのベテランの聖南さんが
もし、やっていたなら、

テラハファンも聖南さんファンも裏切る行為だね
聖南ファンも嫌いになるかも。

30話のラスト枯れた花と翔平の涙
ヘラヘラするノア・・・。

どんな気持ちだっただろうか、

聖南さんとノア、翔平や優衣のこと
裏で笑ってたのかな~

もしかしたら、麻由の時から・・・。

聖南さん 良かったのに

正直、テラスハウス軽井沢編での聖南さん参戦は
最初、あまり期待してない人多かった

これまでも、周りをグチャグチャにするし
やりたい放題だし・・・。

なんて、思っていたけど、今回の軽井沢では
良いお姉さんとして、アドバイスしたり、
みんなを盛り上げたり、慰めたり

とてもいい感じだった、だから、翔平も惹かれて
いったんだと思う。

なのに・・・。

SNSではノアと聖南さんの話は出ていた

もちろんテラスハウスはリアルタイムではないので
SNS上では現在が流れちゃう。

聖南さんとノアがデートしてる
同じジムに行ってる

という情報が画像付きで流れてるからある程度は
分かってる。

教会で翔平がちゃんとフラれて、卒業する
ノアが動き出す、聖南さんの気持ちも動き出す

そんな進行になるんだろうと思っていた。

が、キャンプから二人が出来ていて
とぼけて演技していたなら、ガッカリだ。

聖南さんのファンも嫌いになったと
ガッカリしてる。

テラスハウス島袋聖南(せいな)さんバストアップは豊胸手術?ヨガ?

 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。



Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.