テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019 山チャンネル 美男美女メンバー全員嫌いです

投稿日:

「テラスハウス東京2019-2020」もうすぐ公開です。
恒例の山チャンネルも始まるでしょう。

今回は配信6時間前、すでに山ちゃんの大嫌い宣言と
ディスが始まってます。

引用:Netflix




TERRACE HOUSE TOKYO 2019公開前


引用:Netflix

テラスハウス本編よりも好きだという人が多い
山ちゃんねる、今回もありそうです。

さて山ちゃん、1番かっこいいと思ったポーズで登場
したら1番ダサかった!!

と言いながら登場。

今回、とてつもなく展開が速いです。

もはや、今回テラスハウス史上最高の○○です。

少し未来から来ている私、今回は

美男美女が揃っています。

ま~これはハイレベルです、とんでもない戦闘力を

持ったやつが集まっています。

つまり、そんなに好きじゃないっす。

そして被害者は。

自分の好きなことで生きていける。
こんな境遇も捨てられる
という挫折を知らなそうな女と

渡邊香織さん:28歳


綾野剛さんからカリスマ抜いたような男
松嵜翔平さん:25歳

こんなに綺麗で趣味も多いのに鼻にかけないというタイプの美女
奥山春花:24歳

ゆっくり低く間隔をあけて喋ることで
カリスマ性を出そうとしているヤツと

吉原健司:31歳 


コンビ二の前で座ってたら入れない女
田辺莉咲子:21歳

クセモンで中性的で頼りない感じが女の子に受ける。
西野入流佳:20歳

引用:Netflix

実はこの中でとんでもない

事件を起こすヤツがいるんですよ、

そいつは生涯の敵です。

結構、早い段階で判明すると思います。

 

ごめんなさい、シンプルに言います。

全員、大嫌いです。

一生会いたくありません。

一緒にバカにしましょう。

テラスハウスTOKYO 2019-2020 山チャンネル 1話 美男美女だらけ

けっこう早い段階でとんでもないことが起きる。
テラスハウス史上最大らしいので楽しみです。

テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~

テラスハウス優衣(ゆい)愛大(あいお)現在は今も付き合っているの?

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.