テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢山チャンネル31話 田中優衣(ゆい)のマウントが好物

更新日:


引用:ネットフリックス

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル

テラスハウス軽井沢・山チャンネル31


youtube:Netflix Japan

最近いろいろな人が
テラスハウスを観てくれてて
感情が揺さぶられている。

そうすると、かなり本気の熱量で怒ってくる人がいる。
今、1番怒られているのは「田中優衣(ゆい)」ちゃんの事、

「山里、目を覚ませ・・・・。」

目を覚まして見てみると、

「難しい存在になってる、性格が悪いというよりも」

「マウントをとらないと気がすまない人」

分かりやすく言うと、テラスハウスに

エメリヤーエンコ・ヒョードルが来たってこと(笑)

つねにマウントから殴る。麻由の時だけではなかった。

聖南裁判

聖南とノアの件で裁判がありまして、
優衣検事は敏腕な攻め方、

相手が不利でも簡単には落さない
まーまーまー

「ゆっくりやりましょう、まだ、時間はありますけん」

ベテランの感じ。

レベル0で「キスは好きですか?」

スラムダンクの晴子が「バスケ好きですか?」のように

追い詰めまっせ、誰とでもキスしまっか?

船越英一郎ばりに・・(笑)

そして、相手がみとめたら

「終了~~」

お前の人生がな、これでマウント完了。

笑いながらチャイルドプレイのチャッキーのように。

私のことは気にしないで

リビングで優衣は聖南と話す。

「私のことはもう気にしないで」

ノアくんと好きにやったらいいじゃん、
お前らみたいな、頭空っぽ同士のカップルは
好きなだけどうぞ。私はあなたたちみたいには
なりません、反面教師だと思っています。(中略:笑)

位のことを言葉止めないではなす。

その感じの攻撃・・・。

翔平のライブ

翔平さんの新曲「Rambling Rose」
水をあげずに枯れたバラを思ってつくったのかな~

最後は明るく「音頭」でも作ったかと思ったら

「バラッを上げたら捨てられた~」

よく知らないバンドメンバーと流しそうめん
1番屈辱の落ちた樽食い。

で、翔平が卒業です。

さて、これからの田中優衣ちゃんが「怖い」
この「怖い」はまんじゅうが怖いの怖いで
正直楽しみです。

スポンサード リンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.