テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス聖南さん遂に相手が決まったみたい、知りたくなかったが

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス 聖南さんの情報が届く

やめてくれ~自分はテラスハウスを
純粋に時系列で楽しみたい~

と思っているんだよ~

聖南さんは翔平ではなくノアなの?

29話で一生懸命の教会演出で
翔平は聖南さんに告白するんだよ~

もう、二人は何回もキスしてるんだよ~

・・・・。

わかっているよ~

聖南さんの「目」の奥に何か違うって
いう曇りがあるってことを~

でも翔平は頑張ってるし、「歌」も良いんだよ~
純粋に29話を観たかった~

でも、目撃情報が何件か・・・。

テラスハウスはリアルタイムではないから
答え合わせは現在や少し過去にある。

ノアと聖南さん神戸でデートしてるっていってる
人いるね~牧場とかお泊りみたいなことも・・。

あ~あ~そうゆうことかね~

間違いであってほしいね~

だってさ~「ノア」って全部持ってるよ

ルックスもお金もランボルギー二も

ノアのセレブぶり

あ~あ

聖南さん歳、離れてても関係ないしな~
ジャガーもポルシェもランボルギーニも
あるしな~

次期社長だしな~そっちだよな~

翔平はまたも涙のアンブレラを
ささなきゃダメなのかな~

聖南さんカスタムでバージョンUP

確かにこのテラスハウス軽井沢編では
聖南さんは今までとは違う。

いつもみたいに空気を読まず
引っ掻き回すのが聖南のキャラ

今回は少し引いて、ちゃんとアドバイスしながら
良い女で良いお姉さんになってる。

外見もカスタムバージョンUPにより
キレイになってる。

ノアも麻由(まゆ)でも優衣(ゆい)ちゃんでもなく
聖南さんなのね~

間違いであってくれ~

もし、そうならお幸せに~。

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間でドラマ「リッチマン、プアウーマン」も
観てほしいです。

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.