テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢30話 翔平の卒業とノア・聖南。綾と寮長の行方は

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス30話

いきなり、ノアが女子部屋へ
「聖南さん話したい」

「ランチじゃなくてデートとして誘いたい」

「う~~~ん・・・いこっ」っと聖南さん

いきなり仕掛けるね~ノア~

女子部屋で聖南さんがデートに誘われた~と報告
優衣(ゆい)ちゃん頑張って絶える

「乗馬はおすすめできませんよ」
「しかも、半ズボンは」

「優衣ちゃん平気?」
「全然平気です。」

え~~~辛そうだよ優衣ちゃん。

寮長の誕生日準備

女子3人で料理、飾りも頑張ってる~
せ~の~「ハッピ~バ~スデ~ツユ~ユ~」

とめっちゃ楽しく
翔平気を使う、席替え~

寮長と綾を隣にしてビールを注がせて
「プレイルームに行きたい」

綾、かわい~~~~

綾はパンツ贈呈~
「トランクスやん」

スノボでパンツが破れても大丈夫ですよという手紙つき

明日からいない「綾はさびしい」

タカも「さびしい」きゃ~~~
「お出かけつれてって」

「いきましょ」

きゅんきゅん

寮長うれしそ~~
この二人は大丈夫でしょっ!!

部屋に戻ってパーティ続行
もう、寮長と綾はカップルのていだね。

寮長「今日はしこたま飲もう~~」

ノアが聖南をランチに誘う

女子部屋にノアが、寝てる聖南に「ご飯いこうっ」

二人とも記憶なかったらしい。

実は・・・

ノアは庭で吐いたらしい、そのとき

聖南さんとノアはキスしてた、

二人は覚えてないけど、女子二人はちゃんと見てたよ。

女子二人の話だと凄い接近してて

キャンプの時も怪しかったらしい・・・。

優衣はそんなノアに

「だったらその時から断ってくれればいい」
「庭ではくな、みんなが住んでる」

これは疑惑ですよね
ひどくないですかね
キャンプからなら色々問題
翔平に失礼かな~~
翔平とキスしてたしな~~

聖南さんがっかり~演技してたのかな~

リコピン事件のカットイン復活(笑)

男子部屋でノアが聖南さんにキスの報告
翔平ショック、それはどうなのよ~~

それはさ~~ちょっとノア~~

翔平「キチ~~意味わからん」

ノア「がんばるは」

翔平「わからん、気持ちよくない」

ノアってやっぱり○○なの

なんだか最低だねノアと聖南

 

聖南さんはテラスハウスを裏切ったのか?

聖南さんノア、キャンプから出来ていた疑惑
これまでの二人は人の気持ち知っていて
演技していた?

「バタンッ!!」

ノアと聖南さん疑惑

スポンサードリンク



テラスハウス軽井沢29話から30話

優衣(ゆい)ちゃんは卒業の流れかな~と思ったけど
お母さん曰く「次のメンバー」だね(笑)

翔平の卒業は感動的になるだろうね。

寮長と綾は気持ちを育てる期間。

ノアは聖南にモーションをかけ始めるだろう。

ポイント1:優衣ちゃんの気持ち

ノアに「二人では無理」と事実上フラれた優衣(ゆい)ちゃん
プレイルームでは平気な顔をして「大丈夫だよ」って毅然とした
感じだったが、やっぱり悔しかったんだね。

翔平にすべてをぶつける。

その寸前まで気のある素振りでいて
「じっくり考えた」と振るのはヒドイ。

たしかに最近の優衣ちゃんは
性格悪くて嫌いになりかけていたけど

涙ながらに翔平にぶつける気持ちはかわいそうに
思えた。

ノアの思わせブリは優しさではない。

 

ポイント2:ノアの性格

実は最近おかしいのは優衣ちゃんだけではなかった。

ノアが寮長に紹介された、焼き鳥屋さんのバイトを休んでいるという

病欠として病院に行ったが、全然元気でカレーを食べて
バスケに優衣を誘う。

これには優衣も注意する

タカさんの紹介なのに・・・

1回目は遅くまで飲んでいてそれはない。

今回も私なら、病院終わりこれからでも行くと。

このやり取りは悲しかったな。

ノアも雄大と変わりないじゃん。

ポイント3:翔平、教会で聖南に告白するも散る

真っ直ぐに気持ちをぶつけた翔平に
聖南さんは「翔平とは友達でいたい」と告げる

でも、翔平には「ナイスファイト!」と言いたい。

後に寮長も言っているが
今時ここまでちゃんと告白するやつはいない。

九州男児を感じたと言っている。

確かに男前の気持ちいい告白だった。

ポイント4:綾「タカさんの気持ち」

寮長が気になる綾は自分に気持ちがないのではないか
諦めさせる様にしているのではないか?と悩み翔平に相談する

翔平はみんなの悩みきくね~~

それを翔平が寮長に伝えてから

綾への態度が変わったらしい。

ここは大丈夫なのではないかな。

ポイント5:翔平の卒業

みんなの相談を聞く素敵な翔平も
卒業の意志を固め、寮長にだけ伝える。

すでに寮長は涙だったが

きっと30話では感動の別れになりそう

みんな頼っていたからね。

スポンサードリンク




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.