あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのり でっぱりん&じゅんきこのまま結婚か?同棲スタートさせた報告

更新日:

あいのりASIAN JOURNEY2

で結ばれたでっぱりんとじゅんき

帰国後も仲がよくて2人でアメブロを始める。

これがあいのりの桃ちゃん

のように注目をあびて

います。このアメブロって結構儲かるんですよね~

 

でっぱりんはじゅんきとの喧嘩ではソフトに

抑えられているのかな~

「キサンこらっ~~こっちこいや~~」とか

やってないのかな~~

じゅんきはそれも大丈夫なのかな・・・。




でっぱりんとじゅんき 結婚もあるかも~

 

じゅんきがブログのファンに向けてメッセージを出した。

「ご報告」

「僕たちは、運命の日からここまでつきあい 」

「喧嘩等もしながら愛を育み 同棲始めました」

感づいた人もいたでしょうが・・・と報告しました。

 

 

でっぱりんも同時に

「報告があります、私とじゅんきは同棲を始めました」

互いの家を行ったり来たりでしたが

10ヶ月記念のタイミングで同棲の

話になったようです。

 

報告に至ったのは、ブログやSNSで

「同棲」のコメントや質問が増えていたからのようです。

 

ファンに感謝の言葉をいっぱい書いてました。

 

 

 

いつも恋愛は短命で終わるイメージのでっぱりん。

あの気性なら絶対大きな喧嘩もしてるはず、

それでも上手く続き、同棲まで出来るということは

結婚もあるな~

本当にあの時、頑張って山に登って、

告白出来てよかったね~

でっぱりん。

本編中は実はあまり好きではなかったでっぱりん。

怖すぎるからな~

でも、今ではすっかり幸せキャラだな

じゅんきって凄いんだなきっと。

あいのり でっぱりんとじゅんき破局を報告 別れちゃったのか~残念

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.