あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 17話ジェノベとハスキー急展開ヒデやばい

更新日:

ヒデとハスキーが決別

そして

それぞれ違う人が気になり出すが

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 17話

あいのりアフリカンジャーニー【17話】

「あなたが私にくれたもの」

スタジオでベッキー達もジェノベに夢中

見てるだけで楽しい、来てくれてありがとう

同感

ヒデとあおにゃん

引用:https://www.netflix.com/

アルーシャという町

今日の行動は女子が男子を指名する

いきなりあおにゃんヒデを指名

社長同士の会話

「今時の女性的なのにそういう仕事してるなんて興味がある」

「私もヒデのこと聞きたい」

お茶をしようと選んだのが家族でやってる

テントのような喫茶店

バケツに入ったコーヒー1杯10円で飲める

会話は経営

「チェーン展開したい」というあおにゃん

 

ヒデのこと教えて

緊張しながらヒデは

「付き合ってすぐ別れるより成長しあいたい」

ハスキーとジェノベ

引用:https://www.netflix.com/

ハスキーはジェノベを指名した

JOYはがっくり

ジェノベは「ワンチャン3人来ると思った」(笑)

ジェノベはハスキーに

「旅で好きな人できた?」

「ううん」

新メンバー入って来たし、向き合いたい

だから指名したと指を差す

「やめろよドキドキするじゃね~か~」

ハスキーってすぐ気になってますワード出すんだよな~

ヒデのときと一緒

ランチをハスキー・ジェノベ・JOYですることになった

2人が楽しそうに話す姿を見てJOYは落ちてしまう。

しかも2人はお揃いのブレスレットが・・・。

ジェノベ ハスキーを呼び出す


引用:https://www.netflix.com/

その夜、ジェノベはハスキーを呼び出す

「ここ来るとき星がメッチャ、キレイじゃない」

「あいのりも一緒で3人の星で1番星を見つけちゃうとすべてが

かすんでしまう、ずっと1番で光っといて」

笑・・・・・

そしてジェノベはお母さんの話を始めた

お母さんと仲がいいジェノベ

ここに来る準備も一緒にして

来るときもハグして泣きそうになったという。

「家族の話をしてくれるのは嬉しい」

ジェノベの日記:

前略おかあへハスキーは俺に惚れました連れて帰ります

スタジオの丸山桂里奈さんもジェノベに夢中です(笑)

人類最初の足跡


引用:https://www.netflix.com/

考古学者が人類が二足歩行で歩いたもっとも古い

足跡の遺跡を紹介してくれた。

家族と思われる足跡もあった

 

二足歩行になったのは女性にプレゼントするときに手を

使うことから始まったのではないかという

「プレゼント仮説」というのが説があるという

JOYが動く


引用:https://www.netflix.com/

明日ピクニックというのがわかり

JOYはお弁当を作りたいとハスキーを呼び出す

買い物では英語でテキパキ行動するハスキー

楽しそうにサンドウィッチを作る

ハスキーはJOYといると楽しいけど

男性としてはドキドキしないと感じていた。

ピクニック

野生のゾウやキリンのいる場所、ンゴロンゴロという場所

絶景の景色で「急にサンドウィッチが食べたくなった」と

JOYがサプライズ

ハスキーと作ったと発表する

ジェノベは2人で作ったのかと思うと

食欲がないとふて腐れる

気持ちが急展開

悪路でラブワゴンが大きく揺れる。

後ろに乗っていたヒデは車に酔ってしまう。

 

ヒデを前に乗せてあげて

みんなで静かにすると約束する。

 

しかしラブワゴンが走り出すと、ハスキーはタイゾー

をいじって大はしゃぎ。

 

これでジェノベはイライラし

「ハスキーは気の使えない女」と認識。

一気に冷めてしまった

熱しやすくて冷めやすい

また1から・・・。

ジェノベの日記:

前略おかあへおかあを超えるパーフェクトな女って

いないな、恋愛むずっ!

ジャノベいいよ~面白くなってきた

しゅうまいいらないからジェノベ頑張れ

マジで笑える

 

スポンサードリンク



 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

ジェノベ 

26歳

歌舞伎町のホストマネージャー

 

あおにゃん

25歳

アイドルカフェ
経営しているという社長さん

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

JOY

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

 

 

 

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

 

 

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

 

 

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじーの恋愛とギブ?女子メンバーは?

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.