あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー【5話】うーじーの告白と新メンバーに驚き

更新日:

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

超イケメン「うーじー」いよいよ告白へ

負け戦はしない主義から人生初の告白

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 5話

10月3日

あいのりアフリカンジャーニー【5話】

「勝ち戦か?負け戦か?」

うーじーは緊張しながらタドタドしく

気持ちをこうに伝える

うーじー 告白

最初はこうの事をチャラいと思っていた。

可愛い人=チャラいイメージがある。

 

でも、動物見て子供のように喜ぶ無邪気さや

イジメられた過去や過去の恋愛の話をきいて

恋愛に対して純粋だし一途で可愛いと思った。

 

でも、今まで恋愛で自分から行ったことがない。

だからあきらめようと思ったりしたけど

あきらめられなくて

 

・・・・。

 

俺はこうが大好き。

楽しい思い出とか作る、後悔はさせない。

 

うーじーは泣きながらチケットを渡す。

「一緒に日本に帰ってください」

 

告白はストレートだったね、緊張も良かった。

 

運命の朝

「キトゥミカイ」という大きな岩で

運命の朝を迎える。

待っているうーじーの元にこうが現れる

 

今日はこうの好きなところを言うと宣言する

うーじー

「動物を見て子供みたいにはしゃいでいるところ」

「正月に家族との時間を大切にするところ」

「全部好き」

好きになって、もう会えなくなると思うと泣けてくる

だから抑えたいけどメッチャ好きになってて

笑顔をこれからも見ていたい。

幸せにする

「俺はこうが大好き、一緒に日本に帰ろう!!」

 

こう

最初からうーじーは私の事、

苦手なタイプなんだろうと分かってて

そんな私を見てないと思ってたけど

視野に入ってたんだって知って、

そこから気になる存在になってたのは絶対なの

 

で、パーカーやタオルが

良い匂いで落ち着いてクンクンしてた

 

・・・。

 

でも、距離とられた気がして、なんでだろうと思って

 

期限を言われて、離れるのは嫌だな~と思ったけど

 

チケットを貰って「やった~」という

気にまではなれてなかった。

まだ、この旅を続けたい

 

うーじーの恋愛は終わった

 

別れ・・・。

号泣するこう・・・。

うーじーはみんなと別れを告げる。

スタッフも号泣(笑)

良い告白だった~かっこ良かった~

 

6人はウガンダへ

メンバーはケニアからウガンダへ

ドライバーはアークさん。

1日1800円の資金で旅が始まる。

メンバーはウガンダ定職のランチへ

バナナが定番みたいです。

 

そして、新メンバー合流があると告げられる

だけど、サッカーをしている日本人に見覚えが

・・・・。

そこにいたのは「ヒデ」

「ヒデ」が新メンバーとして志願していた。

スタッフに直談判したようです。

え~嫌だな~

でっぱりん再合流より、がっかり

今の男子メンバー最悪じゃない?

 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

王子

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

ミスター専修・ジュノンスーパーボーイ

うーじー

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

はり坊

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

すぅすぅ

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

ユウ

 

あいのりアフリカンジャーニー 6話 ヒデ すぅすぅ 悩むしゅうまいが前向き

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.