あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのり でっぱりんとじゅんき破局を報告 別れちゃったのか~残念

投稿日:

あいのりASIAN JOURNEY2

でっぱりんじゅんきが破局したようです

でっぱりんに起きた奇跡だったんだけどな~

帰国から同棲まで行ったから結婚かと思ったけど

別れてしまいました。




でっぱりんとじゅんきは順調

 

 

噂ではアメブロなどでかなり稼いでいたようですけどね

あいのり桃ちゃんに続く、ブロガーみたいな感じでね。

ま~でっぱりん一人でもやっていくんだろうけど・・・。

それにしても、あの、でっぱりんの性格(怪獣並)で

長く続く人出来るのかな~

 

街中で女の子に殴りかかる子だからね・・・。

う~ん

でっぱりんインスタグラム:aaaya109

でっぱりんは、24歳の誕生日の報告とともに
「一年と数ヶ月お付き合いしてたじゅんきとお別れしました」と
破局を伝え「すっごく大好きで絶対結婚する、したいって思ってて、
何をするにも一緒で沢山笑ったし友達のような彼氏でした」

「沢山喧嘩もしたけど大事に大事にしてもらいました。
二人で本当色んなこと乗り越えてきたし頑張ってきたけど、
好きだけじゃやっていけんこともあるなって。謎に涙がでてくるねー」
と思いを記し「一年以上付き合ったのも初めてだしあんなに真剣に告白したのも
初めてだしこんなに大事に大事にしてもらったのも
初めてだし沢山の初がありました」

引用:でっぱりん・じゅんき ブログ

まとめ:あいのり でっぱりんとじゅんき破局を報告

みんな予想はしてたようですけど

やはり残念ですね。

あいのりファンとしてはでっぱりん怖いけど

最後は頑張ったからな~

あいのりアジアンジャーニー「でっぱりん」嫌いと言う声が増えてる?酒癖?

 

あいのり でっぱりん&じゅんきこのまま結婚か?同棲スタートさせた報告

あいのり次はいつ?アフリカって本当なのみゃあ・英くんは継続

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.